ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。


テーマ:

湯布院の朝です。

今日もお天気はとってもよくて、朝から元気いっぱいですラブラブ

スタンプのバジルくんたちと仲良く遊びましたハート

 

小さなわんこ達にもとっても優しかったよね照れ

パパさんママさん。楽しい時間をありがとうございました。

 

2家族7人で

記念写真ですグッ
大変よくできましたー合格
 

本当に可愛くてチュー

楽しかったです。

また、いつの日か・・・音符

これからもみんなで素敵な時間を過ごしてくださいねおねがい

 

今日は連泊なので、湯布院の街中を散策です。

金鱗湖の辺りにあるお蕎麦やさん

「泉」さんへやって来ました。

テラス席は、ワンちゃんOKですよあしあと

 

金鱗湖が目の前です。

 

ママは美味しそうなお蕎麦を食べてますアセアセ

 僕たちもおやつー!

観光地は、本当に多くの外国人のお客様がらしてますよー!!


気持ちの良い青空です。

 

スヌーピーを発見です。

 

思わず、ソフトクリームです。

抹茶なので・・・インディーごめんねタラー

コーンを少しだけねアセアセ


ネットでみた町並みです。

本当に来ちゃったんだねールンルン

 

綺麗なお花を飾った雑貨屋さんの前でお写真です。

 

気温も上昇中。

一度ホテルに戻って休憩ね。

 

疲れたわんこ達は、スヤスヤラブラブ

 

お昼寝ですラブラブ

 

かわいい寝顔は・・・

 

癒されますチュー

 


夕食はオムライスにしましたラブラブ


わんこ達はハンバーグをシェアですラブラブ


夕方も、広いドッグランで駆け回り・・・。

 

今日もぐっすり眠れるね。

明日はいよいよ、旅の始まりのきっかけとなった

ハウステンボスです!

 

さて・・・

今日は熊本地震から1年。

なんだか、心痛みます。

でも・・・元気出してルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドッグサロン 犬物語さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。