ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。


テーマ:
お世話になりましたクリスマスコテージさんを後に出発です。
綺麗なお部屋をありがとうございましたー!
{FCF289C7-7B06-4BD5-B2DE-34C441D76EAB}
夜中に雨が降りましたが、
なんとか朝のお散歩できました。
今日は晴れるそうなので楽しみですラブラブ

 

{77450BD8-45B4-4265-A59D-EC5CA4588889}

 

いいお天気になりました。

最初の休憩場所は中国自動車道の七塚原SAのドッグラン。

{4D30AD2B-E805-4A5E-8E2D-F01D4936FA23}

 

疲れと言うか・・・ストレス発散で大はしゃぎですアセアセ

{E0A51C69-28B6-45D9-8DBA-8425A54939FA}

 

お天気もよかったし、気持ちがいいねー音符

{4922861E-2B5C-463B-BE0F-4D0D030A110F}

 

 

{BA4D8F59-56DC-4AC4-86DF-C6B0B25B77F0}

 

 

{07639533-12E2-40A2-A38E-14477AEAF290}

 

朝ごはんも食べずににも積み込みをしたので、

お腹が空きました・・・タラー

{AD2FBAD1-55A3-432E-9576-5D2F6B7BCCAD}
ワニバーガー・・・クジラ肉のハンバーガーでしたチョキ

 

 

{A572D055-E46F-483A-B499-4C81522AD61E}
やっと着きました!
関門橋ですグッ本州の端っこルンルン
でも、九州・・・こんなに近いとは。

 

 

{E1471F2D-0182-41BC-8F1C-E18D3B10C8C1}
当時、こんな橋を作るのは大変だったのでしょうねー!

 

 

{CA1C6FB2-79BD-44A3-A716-1DB1D072D2FD}
今、千葉と東京を結ぶアクアラインを利用していることを思うと・・・すごい発展なんだと感じますおねがい

 

 

{1A1BEDA3-EC73-4305-AFEC-701B52185903}

 

橋の整備かなー・・・。

{D10D6ECF-FA56-49A3-9F33-BE2B74CBA0E8}

 

高いところでお仕事してます。

{EA7B3324-2470-4041-AF6D-1A55FC124960}
写ってるのわかりますか!?

 

ちょっと、登ってみたい・・・。

{5DDC9AC3-8323-4884-981A-AFD4EDFB248B}
さあ、本日のホテルに出発だよーラブ
 

{6A15AAF5-8BEF-4BED-A361-9DD4A0D75815}

大はしゃぎしているのは、

今日と明日お世話になります、「湯布院ガーデンホテル」さんです。広々ドッグランが3面もあるんですよ!!

HP右矢印あしあと

 

{B243A1A7-0D32-4AFC-90BA-C30C21032DDD}

綺麗な青空に、芝生のドッグラン。

頑張って来て良かったよねー!?

 

{B56A2056-1DED-40F3-B8F0-5AB71D0A9F3E}

仲良しのお友達ができるといいねーハート

 

{7E04BBF2-1165-4155-AAAA-654F525E8340}

素泊まりにしたので・・・

ネットで探しておいたパスタ屋さんへ!

「櫟(くぬぎ)の丘」さんへ

 

{A92EB8C4-AADE-4510-A170-090639A85286}

カボチャスープラブラブ

{24C9C481-2E4B-4F3A-85C6-452B91A48831}

あさりと春野菜のパスタ。

 

 

{72B0737C-6BDF-4C96-A509-17E15BF573A3}

テラス席はわんちゃんOKですハート

 

{3F21EF70-54A0-4D27-ABBC-C15A4428BBE0}

みんなもおやつ待ちルンルン

{7461AEA0-9E6F-4178-AC05-013C8A8BB448}

ママのご飯はいつも美味しそうだよねー・・・ニヤリ

僕たち、いつだってドッグフード・・・。

 

{C6B9B71D-5FD9-4A27-8CE6-2713776DA8B3}

名前の通り、丘の上。

風は冷たいけど、ロケーションは最高ですよ!!

 

{F6C7DAA3-4B1B-4708-8D22-D7F141C9C147}

ホテルに戻って、さらにナイターで遊ぶハート

夜は21時までなので、嬉しいですよねルンルン

 

 

{E66D71DA-3A56-4CC5-A12D-B12E12D0EEC1}

お友達になった、スタンプのバジルくんと

{58199849-2104-4889-B775-1D298E011756}

ダフィーくん。

とーってもかわいいスタンプちゃんです。

もう一人、シニアのラブラドールくんも一緒です。

大型犬3頭なんてすごいですよねー!!

 

パパも、ママも癒されるっておしゃってましたハート

言葉も喋れない犬なのに・・・。

本当に気持ちが通うんですよね。

不思議です。

 

ダフィーくん、バジルくん。明日もよろしくねルンルン

サモエドの5ヶ月のワンちゃんもいました。

 

平日ですが、かわいいワンちゃんたちと会えて

嬉しいです照れ

 

さて・・・本日の車は・・・

総距離1340.2キロ。なので・・・

今日は547.3キロを走りましたー!!

 

{3EEB4014-45C3-4F86-B934-3D3D7487B586}

 

明日は、のんびり?

湯布院散策ですラブ

 

ブログを見てくださる皆様。

ありがとうございますルンルン

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドッグサロン 犬物語さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。