ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。


テーマ:

嬉しいことに、天気予報はハズレです!

12日10時頃までは雨予報でしたが・・・。

 

朝6時

一晩お世話になった、京丹波PAにさよならです。

 

反対車線の登りには綺麗な公園があります。

上下が徒歩で行き来できるようになるのは朝7時から。

もう出発するのでまた、いつの日かーラブラブ

 

さあ、今日の予定です。

 

天橋立と鳥取砂丘による予定でしたが、

先日ご来店のバジルくんのママが

この辺りに船屋があるのよね音符

この一言で・・・テレビで来たことのある船屋・・・・

京都だったんだと思って、調べたら天橋立から15キロくらい。

 

8時出発予定を7時に変更チョキ

 

船屋群ですルンルン

感動で、シャッターパチパチ音符

日本人の頭の良さが感じられる

日本文化ですよねーおねがい

 

裏側?海側の反対はこんな感じです。

情緒ありますよね。

時空を超えた感じです!!

 

船屋群をバックにお写真。

 

海だって、とても綺麗でしたーラブラブ

 

美しい風景です!!

 

こんな場所があるなんて。来てよかったです。

 

朝から、感動して呆然としてしまいました。

 

ちなみに船屋群のそばにあったパーキングに車を止めて30分。

なんと、50円・・・アセアセ

・・・もっと取って欲しいです。

環境維持のお力になりたいです。

 

さて、天橋立へ。

反対側・・・東側は、大昔両親と来たことがあります。

母が元気で、大はしゃぎしていたことを思い出します。

 

今回は西側。

傘松公園に行って来ました。

 

ケーブルカー。

乗れるのか?と思っていたら、

ケーブルカーの係りの人たちが、皆さん気持ちのいい対応で、

4人詰め込んだバギーを、みんなで運んでくれました。

ケーブルカーに乗るときだけ、抱っこかバックが必要です。

 

晴れて、よかったよねーハート

 

今は桜が満開です。

 

後ろ・・・天橋立・・・

日本三景なんだからねー!!

 

去年は宮城の松島に行ったので、

今回で制覇できるかなー!?

 

 

これは天橋立のスカイウォーク

下がガラス張りですが、なんてことなく歩きましたタラー

 

其処此処に咲く桜、本当に綺麗でしたー!

 

天橋立を11時出発で次へ。

 

日本海もゆっくり見たかったけど・・・

まだまだ海はたくさん見れるので、先を急ぎますアセアセ

 

来ました、鳥取砂丘。

 

全く関係ないのですが・・・

鳥取って・・・「取鳥」だと思いませんか?

小学生の頃から納得のいかない文字なのです・・・タラー

鳥取県の皆さま、文句ではないので。ごめんなさい。

 

さて、後ろは砂丘の砂。

 

 

絶対、歩いちゃダメな感じ。

ほらね!

4人じゃあ、大変なのよ!!

なので、車椅子専用のルートへ。

 

 

テラスデッキのようになってました。

インディーが発見したものは。

 

はい。ラクダです。

思いの外、大きかったので、ちょっとビビってます。

 

いつもはお利口なインディが・・・

ラクダが気になりアセアセ

 

はい。頑張って撮れましたーハート

 

しかし・・・車で来れちゃう距離なのに、

まだまだ、日本を知らない自分がいます。

自然ってすごいおねがい

 

今日は高速を使わなかったので、

昨日より疲れましたねーニヤリ

 

今夜お世話になるのは、クリスマスコテージさん。

HP右矢印あしあと

こちらは、ネイビーコテージ。

 

 

6人用のコテージなので、広々です。

 

残念ながら、わんこはベッドお布団しよう不可なので。

車のシングを持ち込んで・・・

出窓にとりあえず置いといたら・・・。

インディーの居場所になりましたタラー

 

ドッグラン・・・これはネイビーコテージの専用庭なのです!

 

長距離、車に乗せられた、ストレス発散ですアセアセ

 

 

で、こうなりましたハート

 

広いお部屋をウロウロ。

ジャグジーのお風呂に入って、マッサージ機を利用させていただきましたハート

気持ちよかったですーラブラブ

 

お食事はつかないコテージなので、

皆さんは、バーベキューとかをするようなのですが・・・

私はこちら。

 

大好きな、パスタです。

 

コンビニのサラダで、今日の夕食です。

本来、こんな感じで十分なのですよね。

日本の旅館はお食事が豪華です!

1泊ならそれが良いですが・・・9泊なので。

さらに太っちゃうタラー

 

ビール・・・。

はい。パスタを茹でている間・・・開いちゃいましたタラー

 

自分たちのシングをリビングに持ち込んで。

急はこんな感じでみんなで寝ます。

 

どんに広いベッドに寝ても、

わんこたちがぴったりくっついてくるので・・・

私としてはあまり広さを感じないのですアセアセ

 

 

今日までの走行距離は・・・792.2キロ。

今日は306キロか・・・でも、ほとんど一般道だったので、

時間はかかりましたね。

でも、夕方17時にはお風呂に入ってました。

 

明日は湯布院まで行きます。

観光もなしに・・・・

そんな日程の時に限って・・・

めちゃくちゃいい天気のようですアセアセ

 

来週、月曜日は厳島神社の予定。

今のところの天気予報は雨・・・

みなさま、晴れるようお祈りお願いいたしますー!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドッグサロン 犬物語さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。