ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。


テーマ:

いよいよ出発。

荷物の積み込みに時間がかかり出発は予定時刻を

30分オーバーの8:35

 

残念ながら雨。

さて、今日の予定は・・・。

地図で説明するとこんな感じです。

駿河湾SA

浜松SA

土山SA

伏見稲荷大社

京丹波PA

 

東名高速・・・雨

 

途中のSAに来ると霧雨。さっとトイレを済ませまた出発

そろそろ京都。

時刻は16:00

雨なので、休憩も程々に出発

伏見稲荷大社の前を一旦通過・・・。

雨・・・どうしようかなータラー

ひと回りして、一番近い駐車場に車を寄せると・・・。

雨がやんだ!

 

でも下は濡れているので、

カートで来ました。

 

由緒ある神社なので全員マナーベルト。

ちょっと、屈辱的アセアセ

最初の目的地を達成できたんだからよかったね。

でも、あの有名な連打の鳥居まで行きたかったよね。

下がびしょ濡れ。しかし、カートで行くのは大変もやもや

なので、今回はこの先は断念。

次回の旅行は 京都・琵琶湖・金沢・新潟

なんてのはどーう!?

今日は終日雨予報でしたが。

遠くに日差しが。

 

これって・・・まだまだ遠い旅の予感。

ママ、きっとそうだよね・・・アセアセ

やっと最終目的地の京丹波PAに到着です。

今日はここで車中泊。

助かることに、屋根付きエリアが広いのです!

屋根付きの運動広場もありますが・・・。

下が砂っぽい土。

汚れるのでNGタラー

最近できたばかりのPAだったはず。

とっても綺麗で安心です。

 

ママの夕飯は19:00閉店だった地元自慢のお店へ

5分前に滑り込みチョキ

うなぎ飯ですハート

 

本日の走行距離は486.5キロ

 

自宅に着くまでどのくらい行くかしら。

狭い車内ですが。

犬たちは結構心地よく寝ています。

ママの寝場所も作ってねもやもや

あれから、雨はやんでます。

予報では10:00まで雨なんですタラー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドッグサロン 犬物語さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。