DogSalon HydePark  ~ドッグサロン ハイドパーク~

神戸市東灘区のドッグサロンハイドパークです。
トリミング、ドッグショーの画像を中心に公開しています

わんわん トータルドッグサロンハイドパーク わんわん
神戸市東灘区深江本町1-4-11
TEL 078-431-8800 予約優先
OPEN 10:00~18:00
定休日 月曜日

$DogSalon HydePark-QR


テーマ:

ホテルとトリミングできてくたチョコくんです[みんな:01]


photo:01




初のお泊まりでしたが、食欲もあり元気いっぱいにすごしていました[みんな:02][みんな:03]

お散歩の時は特に大はしゃぎでぴょんぴょん跳ねながらのお散歩[みんな:06][みんな:04]


寂しがりやの甘えたさんで可愛いチョコくんです[みんな:06]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ワイヤーフォックステリアのもねちゃんです[みんな:01]

photo:01



ボディは短く2ミリのバリカンで飾り毛は長く残す。というご注文です[みんな:02]

はじめの頃よりは慣れてくれましたが、トリミングが終わるとすぐに帰りたいようです。。[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

横顔も素敵なもねちゃん[みんな:06][みんな:07]

またお待ちしております[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ニールくん[みんな:01][みんな:02]

相棒のノーリッチテリアのチャイ君の写メをうっかり撮り忘れてしまいましたー!!!すいません。。。[みんな:03][みんな:04]

この日は同じノーリッチのベティちゃんと初対面[みんな:05]

ニール君はいつもの通りな感じでしたが、チャイ君は大興奮[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ニールくんトリミングとってもお利口さんで、お疲れ様でした[みんな:09][みんな:10]

次はちゃんとチャイ君の写メも一緒にアップします[みんな:11][みんな:12]


photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ノーリッチテリアのベティちゃんです[みんな:01]

まだ1歳ですが、トリミングもお利口さんで、お店にも慣れてくれています[みんな:02][みんな:03]

写真を撮ろうと名前を呼ぶと[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

バッチリカメラ目線[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

さすがです💓ベティちゃん[みんな:10]

また会えるのを楽しみにしていますね[みんな:11][みんな:12]


photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キャバリアのホーリーちゃん[みんな:01]

今月の20日で10歳になります[みんな:02]
毛艶もいいし、全く10歳には見えませんね‼若々しいです[みんな:03][みんな:04]

お迎えに行くと大喜びで玄関から飛び出てきてくれます[みんな:05]

トリミングはとーってもお利口さん[みんな:06][みんな:07]

可愛いホーちゃんです♫


photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。