今日、明日は梅雨空だそうですね。

久しぶりに、梅雨らしいお天気で、すこしだけでも

雨不足も解消に向かってくれるといいなぁ・・・なんて思っています。

でも、蒸し暑い!

お散歩にいくにも、汗をかいてしまいそうな蒸し暑さです。



月曜日のこの日は暑かったですね。

そんな中、シーズーの
モモちゃんが来てくれました

モモちゃんはママと一緒に自転車に乗ってFamilleにきてくれました

その登場の仕方がとっても可愛くて、楽しそう

ママがお迎えにいらした時も大喜びのモモちゃんで、

早くママの所に行きたいよ~となっていて、とっても可愛かったです


トリミングされているときの様子もとても可愛らしく、落ちついていて、

お腹周りをカットしているときも、動くことなく

スタッフに支えられながら立つ姿も見られましたよ


また、ファミーユのスタッフ一同お待ちしています


Dog Salon  famille
シャンプー受付 9:00~17:00
カット受付 9:00~16:00
電話 048-711-1202
ホームページ