7/29トリミングわんちゃん達(*^▽^*) | 自由が丘のドッグサロン イブラブのブログ

自由が丘のドッグサロン イブラブのブログ

ドッグサロンイブ&ラブに来てくれたわんこ達のことをつづります(*^_^*)

ミックスのももちゃんです( ´艸`)

ももちゃんいつもありがとうshoko

おちびのクゥちゃんハート

いつも可愛かったですハート

ぽぽ君ハート

わんぱくなぽぽ君かわいいぞ顔

トコちゃんハート

いつもありがとうshoko

わんぱくだどおしとやかなおしずハート

怖くないライオンのしらたまクンハートハート

かわいい二人組ハート

ちーん(笑)のダブル君にひひ

流し目のキリ君音符

おすまし南ちゃんドッキンハート

ラブちゃんとリッチ君↑

とってもかわいい二人組ハート

リサー顔

ボールであそびたかったね汗

お嬢様ミランハートハート

もっふりまじめなお顔のロロ君にっこり

 

たくさんのお客様にご来店していただきありがとうございましたハートハートハート