地元の有名な枝垂桜が見どころを迎え始めてたり・・・





菜の花が咲き始めてたり・・・





裏山の竹林にタケノコが顔を出し始めたり・・・





タケノコに関しては収穫する前にイノシシに食されてるようで





まだ人間は食べてませんがあせる





夜中にガサガサと音がしたり犬達が怪しい音がすると吠えまくってるので





たぶんタケノコは顔を出してるのですたけのこのさと→





被災地でも少しずつ皆さんに笑顔が戻ってきて





前を向いて頑張ってらっしゃるのに・・・





私ときたら全くやる気がおきません下矢印





なんか季節性うつ病(冬季うつ病)ってあるみたいですね。





それに近い症状かも





朝早く起きれませんガーン   眠気がとれません。。。





やりたいこと、やらなければいけないことがあるのに気持ちで負けて睡眠を優先してしまいます。





仕事もスローペース、もしかしたらお客様にご迷惑をかけるかもしれません、すでにかけてるかも。





申し訳ございません。





こんなときこそ花を植えようチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク






bit-by-bit~ぼちぼちマイペース~-Image24001.jpg





花の苗を買ってきました音譜





お天気が良くて気分がいい日に植えましょう~アゲ





今日は前半暗い感じになりましたが書けばスッキリするかなと思ってブログアップしました。





私は大丈夫です!