ようこそAWARDへ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月19日(木)

だるまさんがころんだをやってみた★

テーマ:トリミングゲスト
鬼役★ワイヤーダックスのクースケくん

参加者★AWARDのエルくん

途中参加★ロングダックスのラブちゃん16歳!
                 鬼役クースケくんちの先住犬です











16歳のラブちゃんもるんるん遊んでいました


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。
. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


DOG SALON AWARD 
(ドッグサロンアワード)

OPEN: AM10:00~PM5:30
              (トリミング終わり次第閉店)
CLOSE: 祝日、その他不定休

石川県野々市市郷町134街区26番
(サークルK郷町店の裏です) 

TEL:076-246-0118 (完全予約制)

※只今新規様の受付はいたしておりませんm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。
. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016年05月11日(水)

柴犬カット 何度見ても別犬★

テーマ:トリミングゲスト
ビフォー写真は鏡の中のポンタくん

鏡に映った自分の姿に
怖がるでもなく吠えるでもなく
じっと見つめていました




今回のカットの希望はいつも通り
『柴犬のように』でしたが、
いつもより想像以上に全身の根元が絡まっていて
大変なことになっていました


ポンちゃんにとって一番楽な
“バリカンでつるん”にしたいところですが
とりあえずハサミで全身を荒刈りしてみます




ポンちゃんはダブルコートで
この絡んでいる毛の半分以上が抜け毛なので、
短ーく切ってからブラッシングをしてやると
モッサモッサと取れてきます

プードルのようなシングルコートの子が
こういうフェルトや毛玉になった場合は、
抜け毛ではないので、最初からバリカンで2.3㎜に
つるんと刈ってあげるのがわんちゃんのためです


というわけで、
ポンちゃんはフェルトが硬くて特に短ーくした所も
たくさんあるので、なんとかなじませながら
オールシザーで仕上げました

いつもより短くなりましたが
とってもかわいい柴犬風になりましたよ~


柴犬より耳が大きいですが
そればっかりは小さく出来ないので
耳を隠して見てみてください

これでももうすぐ13歳のシニアです
子供の柴犬っぽくなってとっても若返りました


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。
. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


DOG SALON AWARD 
(ドッグサロンアワード)

OPEN: AM10:00~PM5:30
              (トリミング終わり次第閉店)
CLOSE: 祝日、その他不定休

石川県野々市市郷町134街区26番
(サークルK郷町店の裏です) 

TEL:076-246-0118 (完全予約制)

※只今新規様の受付はいたしておりませんm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。
. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016年05月06日(金)

カメラに向かって★(●ゝω・●)

テーマ:トリミングゲスト
お久しぶりのプードルのあんこちゃん

前回のトリミングから4ヶ月も経ってしまって
もっこもこでしたが、それはそれでかわいくて
見た目は結構好きです

毛玉が出来ると大変ですが


カット後は、さっぱりしたよ~という感じで
ばっちりウインクを決めてくれました



いつも足バリをして、短くすっきりしているので
これでまたしばらく大丈夫

そろそろトリミングを、
と思って予約の電話をすると
1ヶ月先になったり延び延びになってしまうので
今回は、次回の予約を入れて帰りました。
これであんこちゃんも安心です

ではまた次回お待ちしていま~す


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。
. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


DOG SALON AWARD 
(ドッグサロンアワード)

OPEN: AM10:00~PM5:30
              (トリミング終わり次第閉店)
CLOSE: 祝日、その他不定休

石川県野々市市郷町134街区26番
(サークルK郷町店の裏です) 

TEL:076-246-0118 (完全予約制)

※只今新規様の受付はいたしておりませんm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。
. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード