1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 11, 2008 23:42:50

買ってきました。感動!

テーマ:日記

前から気になっていたメイベリン ピュアミネラル パウダーファンデーション

銀座のL25cafeが期間限定でメイベリンカフェになっていて、メイベリンの商品を買えたり、メイクをしてもらえたりするコーナーがあったりします。


ソニプラでも、このファンデーションを手に入れることができるのですが、顔の色とファンデーションの色を合わせるのをセルフでする勇気がないので、行ってきました。

5分待ちぐらいで、すぐ案内されて、男のメイキャップアーティストの人にファンデーションを塗ってもらいました。


普通のファンデーションとはちょっと違うので手順を覚えてきました。

良く、通販で宣伝しているような感じですね。


でも、簡単!


まず、

1。ファンデーションの入れ物を振る。

2。ブラシでふたの裏のファンデーションを取る。

3。顔半分にくるくると回しながらファンデーションをなじませる。


反対も同様にする。


あと、少し濃いめにパウダーを取り。


目の下や、小鼻の周辺などになじませる。 コンシーラーもいりません。


すごくきれいにクマや小鼻の脇の赤みが消えていました。

それなのに、全然ファンデーションを塗っている感がないこと!!!


びっくりしたのは、メイク落としを使わなくて良いそうなのです。

ミネラル成分だけで油分が含まれていないので、普通の洗顔フォームで落ちるのです。(感動!)


早速、ファンデーションと、チークを購入です。



11%OFF!クチコミ評価◎!肌に優しい自然派コスメ!【◇メイベリン ピュアミネラル パウダー...

PR
August 31, 2008 12:36:07

札幌市円山動物園応援企画「GEL-COOま」。

テーマ:キッチンアイテム

昨年夏、2000頭の数量限定で誕生した札幌市円山動物園応援企画「GEL-COOま」

札幌市円山動物園オフィシャルグッズとしても、ますます本気です。

どうぞ可愛がってやってください。


ふたを凍らすだけで、お弁当をひんやり保ちます!

【円山動物園応援企画】GEL-COOま オス
【円山動物園応援企画】GEL-COOま メス
【円山動物園応援企画】GEL-COOま ボス
【円山動物園応援企画】GEL-COOま ペアベアセット
【円山動物園応援企画】GEL-COOま ファミリーセット
小さなお子様にぴったり★90サイズはじめましたピリカTシャツ【円山動物園応援企画】
PR
August 24, 2008 21:51:53

石見和牛肉カレーを食す。

テーマ:食品
石見和牛って知ってますか?
島根県邑智郡邑南町で生産している最高級和牛なのですが、
年間たった200頭限定生産希少な最高級和牛です。
その牛肉を使ったカレーがあるんです。


この雑誌の中で

「ご当地カレーランキング」ビーフカレー部門で堂々の第2位だったのです。



父が田舎に行ったついでに買ってきてもらいました。


1つ735円とレトルトカレーとしては高価なのですが・・・。

味はと言うと・・・。

美味しかった。

肉はかたまりがごろごろ入っているのではなく、薄めの肉が入っていて、ジャガイモもねっとりした感じで、あまり、レトルトらしからぬ、ジャガイモでした。

辛さは中辛といったところでしょうか。

私的に気に入ったところは、胃にもたれない。

汚い話しですが、レトルトカレーって何時間経ってもゲップがカレーのにおいだったりしますが、これはそんなことはなかったです。


一度、お試しあれ、


あの石見和牛肉がカレーになった!とろける旨さのご当地カレー!ご当地カレー!とろける最高級和...

PR
August 22, 2008 22:08:54

一目ぼれ

テーマ:日記

派遣で働くようになって初めての外出。

取引先へ行きました。


大きなビルでセキュリティーばりばり、ビルの内装からなにから、私好みでした。

次の派遣はあそこに名指しで働きたいな。

August 21, 2008 23:30:58

天使の羽の包丁みっけ!

テーマ:キッチンアイテム

包丁の柄の部分が天使の羽の形になっているかわいい包丁を見つけました。料理するのが楽しくなりそう。


ハンドルが天使の羽の形をした握りやすさ抜群のキッチンナイフエンジェルナイフ【0825祭5】

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>