エリー☆MY LOVE 

すっごく元気なレッドとシルバーのトイプーの女の子との暮らしをのんびり更新中です!


テーマ:


エリー☆MY LOVE 
最近、夕食の後半に良く見る光景・・・

顔だけワンコ( ´艸`)










こんな風になってます。


ベンチに座って、あご乗せて、じ~~~目

そして、時々、「ぶ~」「ぶ~」言ってますブタブタ



エリー☆MY LOVE 











はい、だんなの負けパンチ!


エリー☆MY LOVE 
きゅうりですけどね・・そんなに欲しいか・・!?


でも、ねばれば、もらえるから、またあご乗せるんでしょうねあせる








それから、もうすぐ、トリミングデーなのですが、エリーが家の中を走る時にあんまり、床ですべってマンガみたいに足をバタバタさせているので、バリカンミニで足の裏の毛を刈ってあげました。


エリー☆MY LOVE 
右がビフォー、左がアフターです。


肉球テディベアが何とか現れましたクマ


最後に肉球クリームを塗って、仕上げなのですが、

ぺろぺろなめちゃうんですよね ( ̄□ ̄;)!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エリママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。