ivory・mの戯言~ねぇ・・今日あいぼる??~

広島市安佐北区の山に囲まれたちっちゃな手作りのドッグラン&カフェ。
ivoryの毎日と店主の独り言をちょこちょこ綴ります。。。


テーマ:

こんばんわ。


今年初のオーナー様だらけのあいぼるデー♪


昨日、木曜来店がお決まりの ぽぽちゃんママから


『明日は、今年初の木曜あいぼる会でーす♪』ってメールをいただいてたので


ワタクシも朝から ワクワク・・・。


なかなかとっても賑やかな 木曜あいぼる会となりました。



ほんとにありがとね~。



さーて、明日も 11時~17時 張り切って営業しまーす。


平日シフォン(バニラ)もあります。




じゃあまた 明日~♪






ivory・m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ivoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。