ivory・mの戯言~ねぇ・・今日あいぼる??~

広島市安佐北区の山に囲まれたちっちゃな手作りのドッグラン&カフェ。
ivoryの毎日と店主の独り言をちょこちょこ綴ります。。。


テーマ:
ivoryのブログ-101224_1301111.jpg


ivoryを開業してから ワンコに対しての考え方が大きく変わった出会いがありました。

お客様ワンコのぽぽちゃん。←ぽぽちゃんママのブログhttp://mana29mink30.a-thera.jp/

ぽぽちゃんは ブリーダー崩壊で岡山のある保護団体、『救える小さな命』さんから ぽぽちゃんママのとこに来たスムースチワワ。

ワンコは、元来 ショップかブリーダーさんとこでと思ってたワタクシですが、保護犬の事を知り 目頭が熱くなったのを覚えています。

ぽぽちゃんと知り合って6ヶ月。
最初に会ったのは ママの子になってから二ヶ月たたないある日でしたが、少しずつ変わる ぽぽちゃんの表情を見て ブログに書かずにはいられなくなりました。

今のぽぽちゃんの顔は、生き生きとして、安心感いっぱいなんです。

どうかどうか…。
多くのワンコが幸せでありますように。




あまり、個人のワンコの話題は控えておりましたが、今日は珍しく語ってしまいました。


明日、明後日 年内営業も残り二日。

10時~の営業です。

寒さにもマケズ!頑張りますよ~♪


ivory.m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ivoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。