2017年3月19日 日曜日

テーマ:






おはようございます。
お天気のいい連休です!





昨日より暖かくなりそう!
{6454C242-8DFA-4607-9258-DD0ACE67C569}





日向ぼっこ日和。
{4F5784CB-91F1-42DC-BCDF-8781A95B27BC}

遊んでくれません。。
カメラ嫌い…


お彼岸ということですが
お友達来てくれるかな~?


明日祝日も営業致します。


iPhoneから送信
AD

2017年3月11日 土曜日

テーマ:


おはようございます!
久しぶりの更新となりました。。
あっという間に3月。

{9E196752-BE31-4B3E-8D22-BEA83D7AE01D}

芝生は緑ではなく茶色くなりました~
はやく緑になる季節になって!
と、願う程、寂しい芝生。



春が近づいています。
{8FD230C3-CB8D-4D82-A23D-F41571F8CB12}
たんぽぽ。

連日、草引きに追われております、、
草刈機がはやいのですが石を吹っ飛ばした過去が忘れられず断念



本日も少しずつお友達が来てくれています!


ブログの更新もがんばるぞー!!

iPhoneから送信
AD

年内の営業が終了致しました

テーマ:




こんばんは。
本日、年内の営業が終了致しました。
本年もお世話になりました。

本日遊びに来てくれたお友達、
1年を通して遊びに来てくれたお友達。
ありがとうございました☺️。

たくさんの方々にご利用頂きました。
わんちゃんがいっぱいのドッグランでも
みんな仲良く遊んでいただき、
飼い主様方も仲良くコミニケーションを
取っていただいたことで
わんちゃんはもちろんお子様も怪我なく!
無事に1年営業できました😭💕!
本当にありがとうございました!!


ベンチの上で日向ぼっこしてるお父さんや
芝生の上でわんちゃんと一緒に日向ぼっこ。
お子様の初歩きがドッグランだったり💕

ほっこり、まったり。
(まったりすぎて貸切状態だったりも笑)

来年もまったり。。。?


年明けは3日より通常どおり営業致します!
10:00~18:00  最終受付17:00

来年もドッグラン東金を宜しく御願い致します。
良いお年をお迎えください。

{C0D9C830-870E-4EF7-BA5C-61A60341DFDF}

{09DD9EE1-DEF6-4A8B-8B66-C6C02D8EE6E9}






iPhoneから送信

年末年始の営業日について

テーマ:




こんにちは。
すっかり冬になりましたね~。
先月は雪が降って秋のはずでは…と
雪かきをしました。
海の方では雨だったようで、、羨ましい!
スタッフの住まいは山の方…
何日か日陰では道路が凍結してました😭



さて、今年も残すところあと半月!

年末年始の営業日についてお知らせ致します

年内は29日(木)まで営業致します。
年明けは3日(火)から通常通り営業となります!

お間違えのないよう御願い致します!




来週はクリスマス~🎄
{700384A9-ECE0-4DF6-92F4-016593465338}

{A11F5F29-A420-4B4F-B439-2F34016B6836}


残りの2016年、幸せでありますように💕

iPhoneから送信