ご挨拶 | DOGRUN PEACEの、ワンコとドッグランらん♪U^ェ^U ♪

DOGRUN PEACEの、ワンコとドッグランらん♪U^ェ^U ♪

福岡県福津市宮地浜海岸沿いのドッグラン「DOGRUN PEACE」のブログですo(^_^)o
お店のお知らせやお得な情報、遊びに来てくれた可愛いちゃん♪可愛いくん♪のご紹介や、ワンコ豆知識などを投稿していきますヘU・x・U ワン♪
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

2011年のオープンより、沢山のお客様にご利用して頂き、本当に心から感謝しています。
皆様と、皆様の大切な愛犬が楽しそうに過ごして下さる光景を見れる事が、その時間を共有出来る事が、本当に私達の癒しの時間でした。

諸事情により、残念ながら当店は明日、9月27日を持って閉店致します。
閉店を決断する際には、皆様との沢山の思い出が次々と胸に浮かび、とても寂しく苦しい決断と成りました。
ですが、幸いにも当店のスタッフが新しいお店を開店する事となり、DOGRUN PEACEは閉店しますが、これこらもこの場所で、皆様に楽しく過ごして頂ける様に願いながら、バトンタッチする事にしました。

残り2日(9/26、9/27)の営業となりますが、皆様のご来店を楽しみにお待ちしています! 

本当は、お1人お1人、今までご利用して下さった全てのお客様に、直接感謝の気持ちをお伝えしたい気持ちでいっぱいです。ですが、それも出来ず、この場を借りてお礼を申し上げる事をお許し下さい。
オープンより本日まで、本当に、沢山の笑顔と素敵な時間をありがとうございました。心より感謝申し上げます。
今日と明日の営業を終え、次に皆様とお会い出来る時は、私もお客さんとして新店舗へ遊びに行く時になると思います。その時は、どうぞお気軽にお声を掛けて下さい!

皆様と、皆様の愛犬の幸せをこれからもずっと、ずーっと願っています。ありがとうございました!

DOGRUN PEACE 店主   千々松 留美