Dogroom☆Chai のブログ

川口市のワンちゃんのトリミング&ホテル Dogroom☆Chai にご来店のお友達をご紹介~♪

NEW !
テーマ:


  コンニチハ~ラブラブ



ティーちゃんの ちょうだいちょうだいポーズ炸裂な中での


貴重な一枚デス~わんわん音譜





M ダックス ココアくん♪




  こんにつは~ラブラブ



綿毛取れてスッキリ艶やかボーイに変身デス~わんわん音譜




  ~ラブラブ






トイ・プードル ランちゃん♪




  こんにちはラブラブ



ゴージャス・ガールのマッシュヘアースタイル~わんわん音譜






パピヨン mix くうチャン♪




  コンニチハ~ラブラブ



いつもキラキラ笑顔をありがとね~わんわん音譜






M ダックス レオくん♪




  こんにちはラブラブ



13歳に見えない!若作りな坊ちゃまドキドキ目指せ20歳~わんわん音譜






トイ・プードル 大吉クン♪




  こんにちは~ラブラブ



どんぐりお目目がカワエエ坊ちゃまデス~わんわん音譜






トイ・プードル コタローくん♪




  こんにちは~ラブラブ



いつもナイスな笑顔をありがとね~わんわん音譜





本日もご来店、ブログご訪問くださり有難うございますm(_ _)m♪


今日は頑張ってスマートフォンで撮影させていただきましたアップ


写真がスクエアなのは Instagram でもご紹介させていただく為デスドキドキ


本日の Instagram は笑顔のお写真をピックアップし、ご紹介させていただいておりますわんわんラブラブ


載せられなかったお友達ゴメンなさい~わんわんあせる


これからも どうぞ宜しくお願いいたします~m(_ _)m音譜




Dogroom☆Chai Instagram ページ

http://iconosquare.com/dogroomchai



トリミング&ホテル予約状況はドッグカフェ.jp ページをご覧ください♪


ホームページになってマスわんわん音譜


☆ ドッグカフェ.JP Dogroom☆Chai http://dogcafe.jp/beauty/4394.html







☆ペット動物の災害対策(環境省)☆

http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2309a.html



大切な家族ワンちゃんネコちゃんとご家族をつなぐお守り


Gin'mai工房 銀の迷子札


小型犬が着けても 気にならない1円玉サイズ 軽くてオシャレな迷子札♪





http://www.gin-maigofuda.jp/


Dogroom☆Chai 店頭にてご紹介しております♪


是非お手に取ってご覧くださいわんわん音譜


Dogroom☆Chai



AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2010年10月1日に Dogroom☆Chai が誕生し、


ご来店いただいているお友達の皆さまのお陰で 6年目を迎えております><音譜


オープン以来、ガラケーでやって参りましたが、、


最近ガラケーくんの調子が悪く、、、先日スマートフォンにかえましたアップ


LINE も始めました♪ そして Instagram も始めちゃいました><音譜


これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m音譜




姪っ子に、「インスタのやり方 解ってやってるの?」と厳しい手ほどきを受け、、


喧嘩になりつつ、、、LINEとインスタを始めちゃいました><!!!


chai mama 「そうだ!せっかくスマフォになったから、ブログも携帯電話でアップしよ~音譜


調度、長年お世話になってきたデジカメくんの調子も思わしくないので、


スマフォで お友達の写真も撮れて一石二鳥アップ


などと、ルンルン気分で浮かれたり、バカにされて腹がたったり、、、



トリミング後のお友達の写真を撮ってみました!!!


デジカメと違い、スマフォは薄くて持ちにくく、、タイミングよく撮れませ~んあせる


慣れなければと、頑張ってみました><; 途中心がおれました・・・・・




まずは エントランスで花を咲かせてくれた フェージョアちゃんの一枚♪





このお花がフルーツになるのが楽しみデスアップ





トイ・プードル ドクくん♪




  コンニチハラブラブ



お耳の飾り毛短くイメチェンの坊ちゃまデス~わんわん音譜





パピヨン コタローくん♪




  こんちは~ラブラブ



帰る時は雨が止んで良かった~わんわん音譜






M シュナ ムックくん♪




  こんにちはラブラブ



ムックくんもスマートフォンで撮ったのですが、、


気の合うお友達に夢中になり、よだれ~でビチャビチャしてしまったので><;


デジカメのお写真をご紹介~わんわん音譜





シー・ズー チャムくん♪




  コンニチハラブラブ



ムックくんと す~んごく気が合って沢山遊んで楽しかった~わんわん音譜


ここで、心が折れ、、デジカメに戻ってしまいまう chai mama でした**;






チワワ ココちゃん♪




  コンニチハ~ラブラブ



お耳としっぽの飾り毛残してスッキリ~イメチェンのお嬢デス~わんわん音譜





ケータイで写真を撮るのが苦でなくなるまで~


諦めずに挑戦しないとデス><!!! 


プライベートのケータイはスマートフォンなのに、パスワードを忘れて


アプリを入れる事も ままならず、、、使いこなせていなかったので、、、


これからは、楽しみながら覚えて使いこなせる様に頑張りマスアップ



本日もご来店、ブログご訪問いただき有難うございます!


皆さま 今後もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)mラブラブ




トリミング&ホテル予約状況はドッグカフェ.jp ページをご覧ください♪


ホームページになってマスわんわん音譜


☆ ドッグカフェ.JP Dogroom☆Chai http://dogcafe.jp/beauty/4394.html







☆ペット動物の災害対策(環境省)☆

http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2309a.html



大切な家族ワンちゃんネコちゃんとご家族をつなぐお守り


Gin'mai工房 銀の迷子札


小型犬が着けても 気にならない1円玉サイズ 軽くてオシャレな迷子札♪





http://www.gin-maigofuda.jp/


Dogroom☆Chai 店頭にてご紹介しております♪


是非お手に取ってご覧くださいわんわん音譜


Dogroom☆Chai


AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  


ヒミツの憩いの場キラキラ


その名は キラキラSUKIMA TERRACEキラキラ





M ダックス チェリーちゃん♪




  コンニチハラブラブ



まだまだ衣替え中のアタシです~わんわん音譜






シー・ズー コロくん♪




  こんつあラブラブ



敏感お肌の坊ちゃま N'sdrive スキンケアシステムコースに


炭酸泉温浴でお肌の汚れも優しくオフして赤みも落ち着き


スッキリさらさらデス~わんわん音譜


http://www.nsdrive.com/user_data/thinking.php  (N's drive サイト)





キャバリア コナンくん♪




  こんにちは~ラブラブ



全身カイカイの坊ちゃまも N's drive スキンケアシステムコースで


お肌スッキリしっとりサラサラです~わんわん音譜






トイ・プードル アンディくん♪




  こんにちはラブラブ



お耳の飾り毛短くしてスッキリ~わんわん音譜






トイ・プードル モカくん♪




  こんにちは~ラブラブ



ゴージャスに変身中であります~わんわん音譜






トイ・プードル フランちゃん♪




  コンニチハラブラブ



どアップなアタシもイケてるデショわんわん音譜






トイ・プードル ユメちゃん♪




  こんにちは~ラブラブ



パパっ子なアタシはパパのお迎えにテンション上げアゲ~わんわん音譜






ノーリッチ・テリア 確クン♪




  こんにちは~ラブラブ



昨日の夕方からチャイくんとこに お泊りに来ましたアップ


今日は晴れたり曇ったり~


雨は降らなくて良かった~






昼過ぎに SUKIMA TERRACE でちょろっと遊んだよわんわん音譜




  ~音譜



chai mama が予想したよりテンション上げアゲにはならない


坊ちゃま達でしたが・・・






ヨチヨチみんなの後を追うトム爺を気遣う優しいカクくん目ラブラブ




  ~音譜



こっちだよ~音譜 と言ってるみたいデス~><ラブラブ




  ・・・・・


ぼくだって、、、


たまにお爺と言い合いしちゃうけど、、


優しくしてるデショ~・・・






涼しい風が吹き抜けて 


お昼休憩を気持ちよく過ごせましたアップ




  ~ラブラブ



この笑顔の裏には・・・・


私のお昼ご飯に 期待でいっぱいの笑顔なのデス~わんわんキラキラ


残念ですが、、おこぼれありませんよ~




  じゃ~オヤツちょうだいドキドキ



今回は一泊二日のお泊り確クンわんわん音譜


確クン いつも皆と仲良くしてくれてありがとねアップ 








トリミング&ホテル予約状況はドッグカフェ.jp ページをご覧ください♪


ホームページになってマスわんわん音譜


☆ ドッグカフェ.JP Dogroom☆Chai http://dogcafe.jp/beauty/4394.html







☆ペット動物の災害対策(環境省)☆

http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2309a.html



大切な家族ワンちゃんネコちゃんとご家族をつなぐお守り


Gin'mai工房 銀の迷子札


小型犬が着けても 気にならない1円玉サイズ 軽くてオシャレな迷子札♪





http://www.gin-maigofuda.jp/


Dogroom☆Chai 店頭にてご紹介しております♪


是非お手に取ってご覧くださいわんわん音譜


Dogroom☆Chai



AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


  こんにちはラブラブ



甘えたボーイは トリミングが終わると~


大好きなお姉ちゃんのお迎えを首を長~くして待っちゃうんデス~わんわん音譜






トイ・プードル 空我クン♪




  コンニチハラブラブ



お顔イメチェンに向けてフンワリ揃えるカットに~わんわん音譜






柴犬 あらしクン♪




  こんつは~ラブラブ



今日もごっそり冬毛脱いだど~~~わんわん音譜




  すっきりしたアップ







トムのマッサージタイム♪






寝起き時は どうしても右の前足が硬直してしまうお爺・・・


こまめにストレッチ~




  ・・・・・



みんなに代わる代わるマッサージされるの ちょっとウザい・・・




  ~ぐぅぐぅ





本日も ご来店、ブログご訪問いただき有難うございますアップ


明日、明後日と二日間の店休とさせていただきます


どうぞ宜しくお願いいたします~m(_ _)m音譜







トリミング&ホテル予約状況はドッグカフェ.jp ページをご覧ください♪


ホームページになってマスわんわん音譜


☆ ドッグカフェ.JP Dogroom☆Chai http://dogcafe.jp/beauty/4394.html







☆ペット動物の災害対策(環境省)☆

http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2309a.html



大切な家族ワンちゃんネコちゃんとご家族をつなぐお守り


Gin'mai工房 銀の迷子札


小型犬が着けても 気にならない1円玉サイズ 軽くてオシャレな迷子札♪





http://www.gin-maigofuda.jp/


Dogroom☆Chai 店頭にてご紹介しております♪


是非お手に取ってご覧くださいわんわん音譜


Dogroom☆Chai

いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、多肉マスターなっちゃんサンに 子供の増やし方を教えていただきました♪


早速 やってみましたキラキラ






これで良いのだろうか・・・


雑な私・・・


根っこが出てくるまでは 日に当てない様日陰で放置します~




そして、こんもり育てたいのドキドキ


と なっちゃんサンにお話ししたらば


「土が足りないから 上からサラサラ~とかけておくと良いヨ♪」


土をサラサラ~とかけてみましたキラキラ






これで正しいのか不安でありマス・・・


西日のガンガン当たる夏場を 乗り切ってほしぃデス><あせる


頑張れ!我が家の多肉ちゃん達アップ  ちゃんと対策するからね><!





そして、エントランスにニューフェイスが仲間入りしましたドキドキ



矢車菊





丸い花が 矢車菊デスドキドキ 長細いのは名前忘れちゃいました**;


矢車菊を 昨日までず~~~っと「矢車草」と思っていました++;


子どもの頃、庭で沢山増えて咲いていたのを 母が矢車草と言っていたので^^;


いつもお邪魔している sachi さんのブログで矢車菊を拝見し


懐かしい記憶がよみがえり、ガーデニングショップで見つけたので


我が家へ迎えましたドキドキ






地植えできたら どんどん増えるのにな~あせる






ラベンダー♪






普通のラベンダーより香りがしますドキドキ


お店のエントランス入口でお友達をお迎えしますわんわん音譜






お花があると華やぎマスアップ








トリミング&ホテル予約状況はドッグカフェ.jp ページをご覧ください♪


ホームページになってマスわんわん音譜


☆ ドッグカフェ.JP Dogroom☆Chai http://dogcafe.jp/beauty/4394.html







☆ペット動物の災害対策(環境省)☆

http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2309a.html



大切な家族ワンちゃんネコちゃんとご家族をつなぐお守り


Gin'mai工房 銀の迷子札


小型犬が着けても 気にならない1円玉サイズ 軽くてオシャレな迷子札♪





http://www.gin-maigofuda.jp/


Dogroom☆Chai 店頭にてご紹介しております♪


是非お手に取ってご覧くださいわんわん音譜


Dogroom☆Chai



いいね!(12)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


  こんにちは~ラブラブ



おにぎりフェイス目指してイメチェン中~デス~わんわん音譜






トイ・プードル もなチャン♪




  コンニチハラブラブ



ギンガムチェックのおリボン着けてみたアップ


ママがおニュ~のリボンバレッタ沢山買ってくれたのョ~ドキドキ


女子力に磨きがかかっちゃうアタシです~わんわん音譜






マルチーズ ももたクン♪




  こんにちはラブラブ



最近よく寝んねするとママさんから お聞きしましたら、


本当にマイバッグの中でスヤスヤ寝んねの坊ちゃまでした目ラブラブ


ももたクン 若く見えて実は12歳!! の~んびりマイペースで目指せ20歳~わんわん音譜






シェルティ ルビーちゃん♪




  はじめまして~ラブラブ



カメラを向けると笑顔を見せてくれるフォトジェニックなルビー姫アップ


11歳に見えない若々しいお嬢は~ドキドキ


沢山モツレを脱いで~美魔女に磨きがかかりました~わんわん音譜







ヨーキー 愛力チャン♪




  コンニチハラブラブ



小動物チックなアイリちゃんドキドキ


スッキリカットでカワエエお顔がコンニチハ~わんわん音譜







おまけ~♪


夕方、植木をいじっていたところに ロビンくんのお散歩タイムをキャッチ~ドキドキ




  こんばんみ~ラブラブ



チャイくんママ 何してるの~??


ロビンくんの登場に 大興奮のチャイでした~わんわん音譜






ガラス越しで ご挨拶~音譜


ロビンくん 今度はたっぷり遊ぼうねアップ









トリミング&ホテル予約状況はドッグカフェ.jp ページをご覧ください♪


ホームページになってマスわんわん音譜


☆ ドッグカフェ.JP Dogroom☆Chai http://dogcafe.jp/beauty/4394.html







☆ペット動物の災害対策(環境省)☆

http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2309a.html



大切な家族ワンちゃんネコちゃんとご家族をつなぐお守り


Gin'mai工房 銀の迷子札


小型犬が着けても 気にならない1円玉サイズ 軽くてオシャレな迷子札♪





http://www.gin-maigofuda.jp/


Dogroom☆Chai 店頭にてご紹介しております♪


是非お手に取ってご覧くださいわんわん音譜


Dogroom☆Chai





いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  こんにつは~ラブラブ



いつも真っ白サラサラ~だいクンドキドキ


お鼻の短い仔はす~ぐお目目が毛で隠れちゃうんデス


スッキリカットでお可愛いお顔がコンニチハ~わんわん音譜






チワワ テンくん♪




  ハジメマシテ~ラブラブ



来月で満9歳になるテンくんドキドキ お耳としっぽの飾り毛キープに


身体の毛は半分カットでイメチェンです~わんわん音譜


とてもビビりんボーイで ママさんがちょっとづつトリミングに慣れる様


お家でトリミングをされていた為、お店にトリミングに来るのが初との事で、


ママさんが、とても心配されており、 chai mama もちと心配でしたので、


トリミングをママさんに 見ていていただきました目あせる


ママさんの心配をよそに とても良い子ちゃんでトリミングをさせてくれたテンくんわんわん音譜


少々の緊張気味ではありましたが 興奮する事なくトリミングを終える事ができましたアップ


テンくんありがとねわんわんラブラブ  よそのワンコも苦手とママさんが心配してましたが、




   はじめまして~



チャイがやって来ても、内心ドキドキのテンくんだったかもですが^^;






動じることなく 皆と平和に共存してママさんのお迎えを待っていてくれましたわんわん音譜


テンくんママさん、なんと!ブログにご訪問してくださっていた方だったと知り目キラキラ


感動した chai mama デスアップ しかもご近所さんだったなんて!!


多肉植物マスターのテンくんママさんドキドキ


多肉初心者の私は ここぞとばかりに色々教えていただき感激デス><音譜



今朝のスッキリ占いは あまり良くなかったのに!!


素敵な出会いに感謝感激の一日となりましたアップ




本日もご来店、ブログご訪問いただき有難うございますm(_ _)m音譜


これからも どうぞ宜しくお願いいたします~m(_ _)mラブラブ





トリミング&ホテル予約状況はドッグカフェ.jp ページをご覧ください♪


ホームページになってマスわんわん音譜


☆ ドッグカフェ.JP Dogroom☆Chai http://dogcafe.jp/beauty/4394.html







☆ペット動物の災害対策(環境省)☆

http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2309a.html



大切な家族ワンちゃんネコちゃんとご家族をつなぐお守り


Gin'mai工房 銀の迷子札


小型犬が着けても 気にならない1円玉サイズ 軽くてオシャレな迷子札♪





http://www.gin-maigofuda.jp/


Dogroom☆Chai 店頭にてご紹介しております♪


是非お手に取ってご覧くださいわんわん音譜


Dogroom☆Chai


いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


  こんにちはラブラブ



スッキリカットで可愛いお顔がコンニチハ~わんわん音譜







トイ・プードル アヴィちゃん♪




  コンニチハラブラブ



小顔カットにゴージャスお耳スタイル~わんわん音譜







チワワ&M ダックスmix パンジャくん♪




  こんにちはラブラブ



今日も気持ちイイお天気でした~わんわん音譜









トリミング&ホテル予約状況はドッグカフェ.jp ページをご覧ください♪


ホームページになってマスわんわん音譜


☆ ドッグカフェ.JP Dogroom☆Chai http://dogcafe.jp/beauty/4394.html







☆ペット動物の災害対策(環境省)☆

http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2309a.html



大切な家族ワンちゃんネコちゃんとご家族をつなぐお守り


Gin'mai工房 銀の迷子札


小型犬が着けても 気にならない1円玉サイズ 軽くてオシャレな迷子札♪





http://www.gin-maigofuda.jp/


Dogroom☆Chai 店頭にてご紹介しております♪


是非お手に取ってご覧くださいわんわん音譜


Dogroom☆Chai

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  こんにちは~ラブラブ



ツルっとな~ドキドキ 全身3mm でツルツルスタイルアップ


ちょっとほっそりしたデショわんわん音譜







お外はザーザー降りの雨模様でした~雨








トムのこと。


寝たきり生活になってから 手作りごはんにウハウハの


我が家のボーイズでありますわんわんドキドキ(チャイも便乗して同じの食べれて幸せ~)


お爺のゴハンは スープみたいな状態で食べているのですが


昨晩、お皿につんのめってしまい お顔が緑色になってしまいましたあせる




  ~わんわんキラキラ



シャンプーして真っ白フワフワアップ


ちなみにカリカリごはんでも食べちゃうボクです~






おトイレもちゃんとできますアップ






お爺のお手手がきかなくなってから


トムのお顔を舐めまわす様になってしまったチャイ^^;


お爺も嫌がっても、以前の様にブチギレないので、、


しつこく舐めて お爺のお顔はべちゃべちゃに**;




  ・・・・



私にしかられ不服顔のチャイ++;


多分、口の臭いのが気になり舐めまわしているんだろうと思いますが^^;


「め"~め"~」 鳴くお爺に 「いい~子 いい~子」してる様に見えてしまう


chai mama デス^^; されると鳴きやむんですもの~・・・





そして恥ずかしい チャイの癖を皆さんに教えちゃいます


「オムツかえよ~」と聞くと・・・






へそ天になり 大人しくオムツをかえてもらうチャイ・・・


正直、かえにくいので、立っていて欲しいのですが、、


ごろ~んと寝たままなのデス**;






何で、こんな癖がついたのか、、、


仔犬の頃、私の留守中に 姉が面白がってチャイに教えた為なのデス++;


姉は 成長期のチャイのお髭をちんちくりんに工作鋏でカットしたり@@;

(姉はトリマーではありません)

お陰で お髭が伸びなくなってしまいました汗汗


チャイにとって、姉の存在は絶対らしく、何でも言う事を聞いちゃうのデス~・・・


私が姉に頭が上がらないのを知っているのです。。。


わんこ達は 本当に利口デスわんわん音譜









トリミング&ホテル予約状況はドッグカフェ.jp ページをご覧ください♪


ホームページになってマスわんわん音譜


☆ ドッグカフェ.JP Dogroom☆Chai http://dogcafe.jp/beauty/4394.html







☆ペット動物の災害対策(環境省)☆

http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2309a.html



大切な家族ワンちゃんネコちゃんとご家族をつなぐお守り


Gin'mai工房 銀の迷子札


小型犬が着けても 気にならない1円玉サイズ 軽くてオシャレな迷子札♪





http://www.gin-maigofuda.jp/


Dogroom☆Chai 店頭にてご紹介しております♪


是非お手に取ってご覧くださいわんわん音譜


Dogroom☆Chai

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  こんにちはラブラブ



んべ~ドキドキ なルルちゃんをパパラッチ~わんわん音譜






柴犬 あらしクン♪




  こんにちはラブラブ



甘えたボーイのどアップな一枚~わんわん音譜






トイ・プードル mix マロンくん♪




  こんにちは~ラブラブ



スッキリテリア風カットで可愛いお顔がコンニチハ~わんわん音譜







本日の一コマ~♪


朝晩は涼しく 昼はピーカン晴天でしたアップ


西に面した店内は お日様がてっぺんに上る頃が一番明るく過ごしやすいのデス


西日が差し始めると 日向ぼっこタイムになりマス




日が差し始める、ひと時の一枚デス



  ~ぐぅぐぅ



良い子でお昼寝中の我が相棒君達わんわんぐぅぐぅ


トムは、やはり右前足の硬直があるものの


最近では三本足で立ち上がれる時もあり、元気に過ごしてくれておりますアップ




  ~ぐぅぐぅ



隙間が大好きなチャイです・・・


ぴったりフィットが落ち着くそうデス~わんわんラブラブ






トリミング&ホテル予約状況はドッグカフェ.jp ページをご覧ください♪


ホームページになってマスわんわん音譜


☆ ドッグカフェ.JP Dogroom☆Chai http://dogcafe.jp/beauty/4394.html







☆ペット動物の災害対策(環境省)☆

http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2309a.html



大切な家族ワンちゃんネコちゃんとご家族をつなぐお守り


Gin'mai工房 銀の迷子札


小型犬が着けても 気にならない1円玉サイズ 軽くてオシャレな迷子札♪





http://www.gin-maigofuda.jp/


Dogroom☆Chai 店頭にてご紹介しております♪


是非お手に取ってご覧くださいわんわん音譜


Dogroom☆Chai


いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。