2011年1月27日、中国の「元祖ネットアイドル」ことお騒がせタレントの芙蓉姐姐(フーロンジェジェ)がこのほど、大手メディア主催の「ネット・オスカー賞」で人気大賞を受賞した。網易娯楽網が伝えた。

【その他の写真】

中国で毎年恒例の「ネット・オスカー賞」は、有力新聞の南方都市報をはじめ、国内メディア約100社が主催するネット人気大賞。過去1年間にネット上で人気を集めた人物・話題・ゲーム・動画・文学などを表彰するもので、「元祖ネットアイドル」こと芙蓉姐姐が、ネット文化における長年の功績を称えられ「10年ネット人気賞」を贈られた。

芙蓉姐姐はもともと一般人。03年ごろからブログが話題となり、一気に注目の存在となった「元祖ネットアイドル」。実物は美人とは言い難いものの、自分自身に「完璧ボディーの絶世の美女」と太鼓判を押し、陶酔ポーズのセルフフォトを大量放出。トレードマークは胸とヒップを突き出した「S字ライン」で、意外にも現在まで息の長い活躍を続けている。

最近15kgのダイエットに成功した芙蓉姐姐はこの快挙を報告するため、さっそくウェディングドレス姿のセクシー写真を大公開。中国版ツイッター「網易微博」でも祝福するファンに熱いメッセージを送っている。(翻訳・編集/Mathilda)




※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000022-rcdc-ent





【少女のような愛らしいラブリーレース2Pビキニ】【宅配便送料無料】【送料無料-0802】【smtb-m...


韓国の放送人キム・ナヨンが来月1日午後11時から放送される「トレンドマガジン」の単独MCに抜てきされたと所属事務所が27日、明らかにした。

 「トレンドマガジン」は最新のファッションから美容、旅行、おいしいお店などライフスタイルをトレンドに変える番組だ。

 第1回の放送では、「逆転の女王」のキム・ナムジュと「シークレットガーデン」のキム・サランに代表される「クールな都会の女性」のシックなスタイルとスターらの個性的な空港ファッションを紹介する。



※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000011-wow-ent










 JR西日本と子会社のJR西日本SC開発(大阪市北区)は26日、JR大阪駅北側に建設中のノースゲートビルディングで5月4日に開業する専門店街「LUCUA(ルクア)」の概要を発表した。店舗面積は2万平方メートルと梅田地区のファッションビルでは最大級。初年度の売り上げ目標は250億円、入店客数1900万人を目指す。

 同ビル東側の地下1階から地上10階に、衣料・雑貨を集めたセレクトショップや飲食店など198店を誘致した。うち6割にあたる118店は全国初や関西初、梅田初のブランドだ。入店客の6割は25~34歳の女性と想定し、低価格品の品ぞろえも充実させた。平均購入価格は1万円と百貨店の8割程度に抑え、競合店との差別化を図る。

 さらに、カップルの買い物客を取り込むため、全11フロアのうち、5フロア(2~5階と7階)に男女共用のブランドショップを10店以上集約した。人気セレクトショップ「ビームス」「トゥモローランド」などが旗艦店を出店し、男女共用ブランド店の面積は合計約4300平方メートルと梅田地区では最大となる。

 運営するJR西日本SC開発の中山健俊社長は「フロアで男女を区分せず、お互いが買い物を楽しめる」と狙いを説明した。

 10階のレストランは関西初出店の有名焼肉店「叙々苑」など16店が入居。同ビル西側のJR大阪三越伊勢丹のレストランフロア(14店)と連絡し、終電に近い午後11時まで営業するなど、利便性にも配慮した。

 駅直結の抜群の立地に対し初年度目標は控えめだが、中山社長は「ルクアという名称はだれも知りませんから」と説明する。知名度向上を目的に、2月1日からポイントカード会員を募り、開業までに5万人を集める計画だ。



※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000632-san-bus_all