2010-07-02 13:50:37

今日も出社拒否のトニーくん

テーマ:松江香史子 犬・トニーのこと

「トニー!会社いくよ!」 と呼んでもうんともすんとも反応なし。


あれれ?と階段を見上げたら・・・


松江香史子ブログ「松江香史子の犬と笑顔日記」Powered by Ameba


耳だけが見えます。


「どうするの?」 と聞いたら

松江香史子ブログ「松江香史子の犬と笑顔日記」Powered by Ameba

「行かないよぉ!」


と、不満げな顔。


最近、会社に行くよりも、お留守番のときにもらえるおやつを入れたおもちゃの方が楽しみのよう。


目先の楽しみを優先するトニーくんでした。


 

:::コメントお返事です☆::::::::::::::::::


こてんこてんこさん、

こてんこてんこさんも明確なビジョンあるので、今後の展開、楽しみにしています^^。

さらし・・・ 私はスカーフすらまともに巻けないし、中学のときの制服のリボンもいつも縦になっちゃっていたくらいなので、ほんと難しそうにみえちゃって(笑)

コルセットで物足りなかったら、チャレンジしてみます!


totoneoさん、

落ち着いてきた様子、良かったです♪私は子どもの頃から引っ越し慣れしているので、人より引越しのストレスが少ないけれども、それでも、環境が変わると、お店がどこにあるとか、郵便局はどことか、何かと最初大変ですよね。

これから、どんどん暑くなりそうですが、お体だけは気をつけて!トトちゃんにも川遊びとかさせてあげてください♪(大分は、お水がきれいそう!)


AD
ドッグホリスティックケアアドバイザー 松江香史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み