犬の足裏肉球から健康を願うドッグリフレクソロジー

犬の足裏肉球に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?ドッグマッサージや肉球マッサージが大好きなわんちゃん、飼い主さん集まれ!
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一 犬の足裏肉球リフレクソロジーを展開しています。


テーマ:

パパさんからのご感想をいただきました!

なんとパパさん、毎日続けているのだとか目

 

おかげさまで元気に性格よく育ちました。

リフレを始めるとすぐに寝ちゃいます。

心地いいんでしょうね。

 

パピーちゃんの成長にも

リフレクソロジーがおすすめです♪

 

私のリフレクソロジストとしての経験から

子供のころからリフレクソロジーをすると

”地に足のついた”コ(犬も赤ちゃんも)

になってくれますクローバー

 

心と体の安定、落ち着きにつながって

いくように感じます。

 

元気に性格よく、って

飼い主からしたら最高ですよね!

ドッグリフレクソロジーが

そのお役にたてたのなら

本当に嬉しいラブラブ

 

下の写真のパパさんのような

ポジションを取ることに慣れるのも

しつけの面でとてもよいと思います。

子犬のうちから

足裏肉球など

どこに触れられても嫌がらないコに育てるのは、

今後とても大事になってきますね。

 

それと

パピーちゃんは

身体を作っている最中ですので

しっかりした骨格、臓器作りに、

 

リフレクソロジーを利用して

しかるべき臓器に対して

新鮮な血液を十分に送ることは

とても重要になってきますトイプードル

 

ドッグリフレクソロジーは

こういったお手伝いができますので

人間の赤ちゃんにも

是非是非おすすめしたいセラピーですあし

 

体験セミナーなどお問い合わせは

info☆dog-reflexology.com (☆を@に変えてくださいネ)

までお気軽にどうぞ!

 

ホームケア3か月講座のご案内はこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/dogreflex2017

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dog Reflexology JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。