おマヌケ顏の蘭丸さん(*^^*) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ~
秋田犬の女の
里親様を募集しています

5月~営業時間が変わります
5月1日から
オープン→9:00
クローズ→19:00
※ドッグラン最終入り時間→18時
お泊り・お預かりでご来店のお客様は
18時にはお迎えに
来て頂きますようご協力お願い致します。

7月~ナイター営業に変わります
7月1日から
ドッグラン
オープン→16:00
クローズ→20:00
※ドッグラン最終入り時間→19時
トリミング
10:00~17:00
ペットホテル
受付時間は予約時に相談
お迎えは18時までに来て頂きますよう
ご協力お願い致します。
※その他詳しくは7月だよりにて
更新いたします。


こんばんは*\(^o^)/*
今日もジメジメムシムシ(´・_・`)
洗濯物も外に干すか、乾燥機にかけるか毎朝悩みます(⌒-⌒; )
できれば、電気代節約のためにもお外に干したい藤本です(´・_・`)


さて、本日の夕方シャンプーをしてもらい、帰るまで外で待機だった蘭丸さん。
{6E66B082-DCDB-4F57-BEBE-29915250494F}
夕日を見ながらボーッとマヌケ顏(笑)
家に帰ったら爆睡でした(笑)

では、グランドの様子行ってみましょう*\(^o^)/*
{AA99E233-9A36-4574-9EAF-29E862BDC171}
さて、レオン君遊びながらボールキャッチの練習*\(^o^)/*
実は、キャッチが苦手なレオン君(笑)


{85AC7F0A-6A21-41D5-B923-0B68C662B673}
追いかけるのは得意ですが、キャッチは練習中( ̄▽ ̄)

{EEEB04F7-1FB7-4CB7-B323-B7EB72873B2E}
お泊りも本日で終わりなケン君*\(^o^)/*
朝からのんびりと過ごします(*^^*)

{B1D94F5A-8A60-4E33-8687-F536EB0D76FF}
暑くなる前に、一旦お部屋で休憩を挟みます*\(^o^)/*


{EA2256D3-02D5-4D33-807C-C6D4D0D251E7}
すんごいお顔してますが、夕方はキャッチ成功*\(^o^)/*
まだまだキャッチできる確率は低いですが、頑張ろう( ̄▽ ̄)


{6C6F35B5-DDD1-43DA-B92D-3BAFD6190FD2}
お昼過ぎからお迎えまでお外で過ごしました(*^^*)
日陰が涼しい事がよく分かっているケン君(*^^*)

{3589E1BC-3A29-4E0C-8B91-A0EAE12F0BEB}
のんびりと過ごす午後*\(^o^)/*

{41E87884-9516-404D-A022-DAC5BCEC1BE8}
藤本になでなでアピールをしに来たのに、ケン君にちょっかいを出され怒るマロ(笑)

{1B2245F2-2E8A-4037-BE76-EDC861E9627B}
匂いチェック中( ̄▽ ̄)

{644FB8D0-C53F-4086-BE42-9D2A0E07498F}
お気に入りマロと2ショット*\(^o^)/*


さて、本日も看板犬DAYとさせて頂きました(*^^*)

その前に~
{C4EB36AB-C3A8-47FF-9BFD-74CE5987E72F}
お迎え前にシャンプーをしたケン君*\(^o^)/*
砂や汚れをしっかり落としました(*^^*)
シャンプーもドライも大人しくよく頑張りました(⌒▽⌒)
今日はお家でゆっくり休んでね*\(^o^)/*


さて、看板犬トップバッターは~
{ABFD1058-8FD2-43BC-9C8C-A0D12FCF28F5}
ブー*\(^o^)/*
看板犬おチビ軍団の中で実は最年長*\(^o^)/*
ですが、トリミング中は一番チャカチャカし、落ち着きがありません(´・_・`)笑

{FA1EE7BD-4F9D-41F3-A206-C423CC48EC9B}
ぷぅ子(*^^*)
もふもふだったぷぅ子ですが、いつの間にやらこの毛量(´・_・`)笑
お顔周りはカットしていますが、体は何もせずこの状態∑(゚Д゚)笑

{4BF513D5-B3FA-4BAF-8FDC-CEEDB2B987F2}
今年15歳のペコジィちゃん*\(^o^)/*
足腰はだいぶ弱くなり、長い間立ってる事も
できなくなりましたが、食欲だけは旺盛で
まだまだ元気です(*^^*)

{1680E9BA-BB68-4DA9-B74B-AF536899C53F}
おちゃらけムギ( ̄▽ ̄)
小さい時は毛がスカスカで心配していましたが
今や一番素晴らしい毛量*\(^o^)/*
頭ボンバーになってますね(笑)
切ると生えてこないんじゃないかと思い、
なかなかカットできない藤本です。笑


{7E732CDC-A23F-44FF-9790-B29A99D2631A}
アボ*\(^o^)/*
汚れていた胸元も真っ白綺麗になりました(*^^*)
少々トリミングが苦手なアボですが、今日は機嫌が良かったのか、よく頑張ってくれました*\(^o^)/*


{DBEF0A18-80DE-4303-9D17-302A28832E3E}
最後は蘭丸(*^^*)
今日も首もとにはう○ち。
しかもベトベトの…。。
トリミング担当のアイカちゃんに、
「もぉ!臭いー!嫌いー!」と言われていました(笑)
しっかりゴシゴシ洗ってもらい綺麗になりました(⌒▽⌒)



本日はここまでです(*^^*)
{B8898899-3701-47F5-AA0B-C1D7C7B02A4B}