TBS 生き物にサンキュー!第3段

テーマ:お店の情報 2014-11-14 16:53:47
先日、またまたTBSの生き物にサンキュー!という番組に撮影協力させていただきました音譜




お店のわんこもたくさん協力させていただいたので、放送日を楽しみにしていますニコニコ




放送日がわかりしだい、またお知らせいたしますグッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TBS生き物にサンキュー!

テーマ:お店の情報 2014-10-15 14:30:11
本日夕方7時からTBS生き物にサンキュー!で、撮影協力させて頂いたわんこ達が映る予定ですので、お時間が合う方はぜひお見逃しなく(*´∇`*)

車好きのワンコ編では、ゆきちくん(ゴールデンレトリバー)が堂々と車に乗ってる姿が見られます♪

他にも犬の色々な行動を撮影協力させて頂いたので、二時間たっぷり可愛い犬達の行動の意味を知ったり、大号泣~笑いまで楽しんでください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ただ今衣替え中(^▽^;)

テーマ:お店の情報 2012-07-06 16:32:50
 最近めっきり雨が多くて梅雨本番って感じですヽ(;´ω`)ノ

少し前に新しくしたお店の看板達(^O^)/

 お越しの際にはこちらを目印にください

 季節柄お店の中はただ今レイアウト変更(衣替え)真っ最中
入り口を可愛くしてみました。


 改装中で閉鎖している1Fは、室内ドッグラン(かなり小さいですが、、、、、(^_^;) )の予定です。

お店は階段を上がった2Fに集合中です
 
 この先は近々完成予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。