気がついたら、、、、、

テーマ:看板犬 2012-08-27 11:31:56
猛暑厳しいこの頃ですが、、、、

 
ふと気がついたら会社犬が増える&大きくなっていました。
(皆、大型犬なので当たり前っちゃ当たり前なのですが

 
ある日の屋外ドッグラン
 
うじゃうじゃ
(若干写りきっていない子が数名いますが、、、、)

 
 各自の性格が出てすくすくと、、
スタッフ一同元気です
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

またまた、増えました!!

テーマ:看板犬 2012-08-12 14:13:02
以前ご紹介させていただいた、ゴールデンレトリバー 『うみ』ちゃんのおば様になる、、、。

ただ今2歳のゴールデンレトリバーの『リリーちゃん』です。 
 
 
小柄で甘えん坊の女の子です。
 
こちらも、よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大きくなりました!!

テーマ:看板犬 2012-08-12 13:48:28
こんにちは 

スタンダードプードル ブラウン の『ビーチ』ちゃんです。

2012年4月3日生まれのおっとりマイペースな女の子です

外人さん顔と評判の美人さん  
  
またまた増えました
かわいい看板犬です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。