おかえりなさい(^○^)/

テーマ:
ただいまーと得意気なお顔で、久しぶりにPETPLEXより帰ってきたAqua(アクア)ちゃんです

会わないすっかり大きくなりました。

木をくわえてポーズをとっていたら、、、、、。

サラちゃん乱入
変わらないくらいの大きさのレディーに成長していました。


 

AD
久々にプードルの子犬が入荷しました。
しかも、激小さいサイズでただ今400gほどです。

愛くるしい寝顔を撮るために、こっそりカメラを向けたら起きちゃいました



お父さんが1kg、お母さんが1.4kgのティーカップサイズの姉妹です。


 

 顔の大きさがおもちゃのたまごちゃんぴよと変わりません。

今日からお店デビューしました
是非会いにきてくださいませ
 
AD

ある梅雨の晴れた日

ドッグランをダッシュして登場のマックス犬とカリブneneです。

ただ今災害救助犬を目指して勉強中のゴールデンドゥードル(茨城出身)のマックス

お父さん:災害救助犬のQちゃん、お母さん 渚 の一人っ子ラブラドゥードルのカリブ

知らない間に、すっかりマックス兄さんよりも大きくなりました。
何時になるかは分かりませんが、立派な災害救助犬になってね
AD