1 | 2 次ページ >> ▼ /

ゆめ助と松本潤が共演

テーマ:ブログ 2012-02-26 14:46:24
月9のラッキーセブンになんと
湘南ドゥードル出身のゴールデンドゥードル、ゆめ助くんが嵐の松本潤くんと共演していましたキラキラ

みなさん、気づいていただけましたでしょうか!?

可愛すぎて何回もみてしまいましたニコニコアップアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アジリティーが出来ました

テーマ:ブログ 2012-02-25 18:28:51
DOGPLEX店長のBLOG-NEC_1459.JPG

DOGPLEX店長のBLOG-NEC_1129.JPG

DOGPLEX店長のBLOG-NEC_1130.JPG

災害救助犬を目指すマックスは_
久しぶりに訓練の為、
アジリティーを使って練習をしましたチョキ

さすがマックスは一発で乗り越えました王冠2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

湘南ドゥードルのもじゃこちゃん

テーマ:ブログ 2012-02-14 09:39:00
DOGPLEX店長のBLOG-111123_075530.jpg

DOGPLEX店長のBLOG-111123_075722.jpg

湘南ドゥードル出身のもじゃこちゃん音符

ゴールデンドゥードルのもじゃこちゃんは今、山中湖のラムール・ノアのペットも一緒に泊まれるペンションの看板犬として、みんなを癒していますニコニコ遊園地

オーナーさんの手作り料理が絶品ですアップ

ぜひぜひ、みなさんも山中湖にお出掛けの際にはもじゃこちゃんの所にお泊まりしてみて下さい車わんわん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。