名刺販売のお知らせ & お申し込み方法 | photographer miliのブログ

photographer miliのブログ

撮影会スケジュールのお知らせやワンコについて話せる仲間が増えればいいなとおもっています♪
愛犬はチワックス(チワワ×ダックス)のミリとこぐまです。

依頼して頂いていた名刺デザインが完成しました!
なかなかシックでかわいいデザインになったのではないでしょうか。
また時間を見つけて新作も出来ればといいな。
紙質は厚手のものになります。
そういえば、名刺の紙を探しているとき、 「ぞうさんのウンチで作った紙」というのがありました。
とってもいい感じの紙質でした!
紙の質感としてはとても気に入ったのですが、意外と高かったので断念。
あと臭くないかっていう問い合わせが殺到しそうなのでやめました (笑) ぞうピンクうんこ(改
ちなみに臭くなかったですパープルうんこ

この記事の後の記事にデザインや料金などの詳細をupしていますぞう

もしご購入希望の方がいらっしゃいましたら下記項目をご記入の上、メールメール にてご連絡お願い致します。
ご予約お待ちしております☆

○名刺に記載する事

■名刺デザインの種類
■わんこの名刺 OR ご自身の名刺か。
■お名前 (ひらがな、カタカナ、漢字など名刺に表記するものと同じように記載お願いします)
■住所
■tel ,FAX等
■HP、ブログ
*その他、記載したい事があればお伝えください。あまり文字数が多いと記載しきれない場合がありますのでご了承ください。

○写真について
*milで撮影会にご参加頂いた事がある方でCDデータをお持ちの方は 写真を添付してください。
そのままのサイズでokです。

*自分の手持ちの写真で対応したい場合はサイズの問題もあるかと思うので写真を添付の上、ご相談ください。小さいサイズの場合お請け出来ない事もありますのでご了承ください。

○お支払いについて
銀行振り込みになります。
メールを頂きましたら振り込み先をメールさせて頂きます。

○郵送方法について
メール便のみ郵送料込みになっております。
もし宅急便での郵送ご希望の際は別途料金が発生致しますのでご了承くださいませ。
宅急便でのご郵送ご希望の場合はお知らせください。


片面印刷はこちら
両面印刷はこちらから