蛇行日誌ver.2.0

温泉のブログじゃありません。申し訳ございません。個人の日常ブログです。


テーマ:

日本、惜しかったですね。PKは仕方ないな・・・・・。


パラグアイを0点に押さえた日本はリッパだと思います。


にわかファンですが、4年後が楽しみです。


本田とか森本とか、頑張って欲しいです!!



さてゲーム情報誌速報


PS3「龍が如く新作 !!!!


これは嬉しいですね♪


今回はPSP、一年くらいPS3には来ないのか・・・・と思ってましたので。

今回は真島が主人公!嫁歓喜!!!!!

コンセプト・キーワードは 破壊とか

んでゲームシステムの根幹から変えるとか。ちょっと心配ですが


マンネリ化しつつある龍にはいい刺激ではないでしょうか。

詳細はTGSで、「シリーズファンが欲しいと思うタイミングには

お届けできるように頑張っています」というコメントから


3月~4月を予想できます。




あと、「白騎士物語製作がなんとPSPで製作!


これはびっくり!


しかし原案はレベル5で製作はSECJ


・・・・・・さて吉と出るか凶とでるか。結構期待できるかも。


意外とアクションRPGだったりしてw


今週もファミ通、買うか・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

情報誌フラゲからFF13ヴェルサスの情報来ました。

・制作は順調、先に発売を控えているものがあるのでE3では出展できなかった
・イメージ画像ではない実機によるスクショが公開・・・凄いクオリティ
・まだクオリティーアップはするが、現在これで動いている
・本来はノクトの表情を写す、サブ画面などのメニュー類が表示される
・空の色合いが絶妙で実写のよう
└雲の動きを表現するため独自の物理演算を行うようにしている
・オープンフィールドなのでどこまでも歩いて行ける
・スクショでは荒野が広がっていて見えている範囲は全て歩けるとのこと
・バトル中の画面も公開!軍用ベヒーモスと戦っている
・車の乗り降りはいつでも可能
・フィールド上にはモンスターも歩いている
・モンスターはウロウロしているものもいれば急に現れるものもいる
・バトルは基本的にシームレス
・大きなエリアへ移動するときや、演出がある場合にはロードを挟む
・ヴェルサスの本格的な情報公開はまだ先
・しかし大きな発表をする準備もしている
・まだ発表していない作品があり、TGSでも新しいアナウンスがある

画像もupされてましたが、期待できますね!

ただ、FF13本編の時もスクショの期待度が高すぎてどうしても不満点は出てきましたので
今回は過剰な期待はしないでおきます。

とはいえオープンフィールドは良いですね♪
どうしてもFF13と比べてしまいますが、
グランパルスまでの道が長かったので・・・あれはあれで楽しめたんですけど。
速報スレで誰か言ってましたけど、移動手段は大切ですね。広すぎて移動がしんどいのは勘弁です。
ガソリンスタンド的なものがあったから車・・・・・というのもかっこいいですね。
逆にチョコボなんかはイメージに合いませんね。かといってバイク・飛行艇はありきたりだし・・・・



そしてニノ国PS3に登場!
最初見たとき「あれ?もうDSは出てるんだっけ?」と思いました。
まだ出てないんですね。
だとしたら同じものをマルチなのでしょうか?クオリティ違いすぎるし・・・・
別物でしょうか。続編はやめて欲しいです。DSの買わないといけなくなるし。
まあ、続編になるならDSも買いますけど。

というか俺よりも嫁がやりたいと思うので買います。ジブリ大好きなので。
今までのジブリ映画はほとんど持ってるんじゃないでしょうか?

ちなみに嫁のカラオケの十八番は「カントリーロード」ですw
本人は嫌がってますが、似てるw


嫁産前休養の為一人暮らし22日目。掃除とか洗濯とかしんどいです。
ここんとこ仕事が忙しくて家帰るのもぼちぼち遅かったので部屋ぐちゃぐちゃでした。
昨日夜に大片付けしました。今日は洗濯フェスティバルです。梅雨で雨降りそうなので
室内に干すから、万国旗みたいになりそうだw


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事って重なるんですよねえ。また期限が超ハードですのでばたばたです。


そんでもって嫁さんが出産前で家にいないんで、家事もやらなきゃだし。


遊んでる暇はない!っていいながら500円麻雀だけは一勝負して寝てますw


6級に上がったのに最下位2回で7級に戻った・・・・。





先日テレビでビジュアル系バンドの特集やってた。


hideの映像あり、だったので見ました。やっぱhide兄はかっこええわ。


今でも色あせないですね。好きだからかな。他の人が見たら違うと思うけど、


俺の中では全然色あせてません。というかまだ最先端かも。音楽も、トータルなビジュアルも。




ほんで数日後にBSで電気GROOVEの特集やってた。


バカでかっこいいな、あの人たちw


「人生」からCD持ってますが、初期のはほんとカオスwwwwww


”キン○マが右によっちゃった~ オールナイトロング~♪”


人生から初期の電気が好きです。





んで今日からE3。


どんなサプライズが飛び出すのでしょう。


何度も行ってますがWARHAWK2に期待していています。去年からw


MSの肩たたきは今年もやるんでしょうね。


野村さん、FF13ヴェルサスのマルチだけはやめてくださいね。


本当にお願いします。


DVD6枚組みとかなら良いですけどw


BDの容量をフルに使って欲しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日記書いたら消えてた。という書けなかった。


ちきしょう。


HEROESシーズン3の途中まで見ました。


展開が速くて良いですねー。





相変わらず500円麻雀。


一昨日国士無双上がって7級まで昇級したのに


昨日は振り込みまくってまた9級に。


6級でデータ消えてやりなおしてますが


なかなか戻らない。


今日もやろっと!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



仕事が死ぬほど忙しい。嘘です。普通に忙しいです。


そんな中密かにハマっている「HEROES」


洋物のドラマですね。


厨2病にはたまりません。




ある日突然超能力を身に付けてしまう人々。


空を飛べる能力、時間を操れる能力、死なない能力。


人とは違う能力を使うことが出来るようになった限られた人たちは


それを隠したり、悩んだり、または自分の私欲の為に使ったり・・・・


それを管理しようとする組織、対立する組織。


能力を妬み、恐れ、排除しようとする人、


能力を世間に公表し、能力者を苦悩から開放しようとする人


様々な人間が交錯し、ドラマが繰り広げられていく・・・・・・





はい、厨ワールド全開です。


でも面白いです。


いまは所謂シーズン3までレンタルしています。


あっちではもうシーズン4まで放映しています。


基本的に主人公的な人たちが最悪な未来を変えるために


悪人と戦っていく感じです。


でも、シーズンによって良い人だった人が悪者になったり


悪者もただ悪者ではなくいろんなストーリーがあったりで、


主人公的な人(たくさんいます)は仕方なく悪者と手を組んだり、


いろんなストーリーが絡み合っています。


特にシーズン3はシーズン1の裏が見えたり、


展開が速いので


早く続きが見たくなってしまいます。


シーズン2の前半は・・・・我慢して見ました。


ちょっと展開遅いのでダレました。










んな感じで明日は休みなのでこもりっきりで「HEROES」鑑賞です。


今シーズン3の7話目です。





蛇行日誌ver.2.0
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事もプライベートもちょっとばたばたしています。






ガンダム戦記、売ったと思ってたら貸してた。


リアフレが買ってるので一緒にやりたいんだけど


PS3初期化されたから一からやるのがしんどいなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンチャーテッド  黄金刀と消えた船団


金曜から始めました。


元々嫁が買ったものですので、アクション苦手な俺はスルーしてました。


嫁が横でガシュンガシュン敵を撃ってるのを見て難しそうだなあと。


電車が吹っ飛んだり、いろんなところ上ったり飛んだり、結構ハードだったので


俺には無理だなあと。俺、基本的にスパロボとかDQとか、アクション要素0ばっかりやってたので。




まあ、ニーアも終わりやるものないし、特に買いたいソフトもなかったので、やってみようと。


ニーアのアクションで、ちょっと俺もアクションいけるかなーと思ったので。


でやり始めたんですが・・・・・・・・





何この面白さ!!


謎解きあり、アクションあり、スリルもスピード感もgood!


評価が高いのも素直にうなずけます。


キャラクターのアメリカンジョークもアリですね、楽しい。


B級洋画テイスト満載のストーリーがまたこれいい味出してます。




結局3日間で22章まで進みました。


今日か明日にはクリアしてしまいそうです。











easyですけど・・・・・・。









速報のエース級コテさんがRDRについて教えてくれました。


・村は一つの大陸に3つか4つくらい。売っているものはどこの店も同じ。
・馬も500ドルの馬1000ドルの馬1500ドルの馬の3種類だけ。

・1500の馬もいくつかあるんが違うのは毛並みとか色だけです。

・性能自身は3種類だけなので開始2時間くらいで1500の馬買えば

 もう馬を選んだりする必要なし。



ちょっとだけ教えてもらいましたが若干微妙ゲーの匂いがしてきました・・・・・。


※あくまで個人的な感想です。面白く感じるかは人それぞれです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

PVキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


白騎士物語 光と闇の覚醒


あと一ヶ月ちょっとですね。


にしてはあまり情報なかったですけど、これからドドン!と出ることを


期待しております。早くやりたいなー。でもオンでどっぷりつかってしまうのが怖いです。


Modnationも控えてるし。モンバスもあるしなー。


7月の発売予定はほぼ決まってるのかな?8月はまだスカスカ・・・・・


速報スケジュール 、何気によく見てます。


E3で発表⇒8月発売、とかあるのかな?でもE3は海外向けだし日本に即ダイレクトに影響、


ってのはないでしょうね。


何度もいいますがWARHAWK、あとMGS雷電続報やその他サプライズ期待してます。


嫁はアンチャ3の情報が出たら歓喜だそうですw



あ、俺のフレンドさん、もし俺がアンチャしてたら俺じゃなくて嫁なので、遊んでやってくださいw


では白騎士newPVの画像うpしときます。


なんか画像悪いですけど・・・・・



蛇行日誌ver.2.0

蛇行日誌ver.2.0

蛇行日誌ver.2.0

蛇行日誌ver.2.0

蛇行日誌ver.2.0





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファミ通フラゲ、今週も個人的に気になるスクープはなかったですねー。


FF14くらいかな。α2とか言ってましたが、βはいつになるのかな?


βやりたいですねー。


まあ、応募のアンケートとかに正直に


・11はやったことありません


・MMOもほとんどしたことない


・ゲームは一日二時間



って書いたから当選は無理だろうなあ・・・・






やるゲームが無くて500円麻雀ばかりやってます。


アーカイブスのFF9買うか、


1980円で売ってた侍道3買うか・・・・


オブリビオンとかどうなのかなー。


あまり洋ゲー得意じゃないですが。


アンチャとかならいけるかも。


先日フレにアンチャ2やろうぜーって誘われましたが


嫁が買ったもので俺はほとんどやったことなかったので


嫁がcoopやってるのを横で見てました。


やっぱり凄いな、アンチャ。


綺麗だし、面白そうでした。





携帯SH-01B用に作ったLBP壁紙などをうpします。


サイズは壁紙480×854


受信とかメールとかの画像が480×288です。



蛇行日誌ver.2.0
http://uproda11.2ch-library.com/243792pQL/11243792.jpg






蛇行日誌ver.2.0
http://uproda11.2ch-library.com/243788agt/11243788.jpg






蛇行日誌ver.2.0
http://uproda11.2ch-library.com/243789txl/11243789.jpg






蛇行日誌ver.2.0
http://uproda11.2ch-library.com/243799mcO/11243799.jpg






蛇行日誌ver.2.0
http://uproda11.2ch-library.com/243794k8f/11243794.jpg






蛇行日誌ver.2.0
http://uproda11.2ch-library.com/243795eiP/11243795.jpg






蛇行日誌ver.2.0
http://uproda11.2ch-library.com/2437961Hk/11243796.jpg






蛇行日誌ver.2.0
http://uproda11.2ch-library.com/243797aEU/11243797.jpg






蛇行日誌ver.2.0
http://uproda11.2ch-library.com/243798tdN/11243798.jpg





てかアメブロって、原寸サイズのまま貼ることは出来ないのかな?


壁紙とかサムネイルクリックしたら1920×1080で表示されないし・・・


俺が知らないだけかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日第出演アーティスト2弾が発表されましたい。


第1弾・第2弾までの出演者を個人的な意見とともに。


8月21日

阿部真央                        すみません知りません。

andymori                       すみません知りません。

BEAT CRUSADERS                 よっしゃー!今年も来た!おーま○こーコール期待!

BIGMAMA                       名前は聞いたことあります。

チャットモンチー                   毎年お疲れ様です。

ONE OK ROCK                    特に興味なし。

ORANGE RANGE                  これがメインじゃないだろうなあ・・・嫌いじゃないけど。

SEAMO                        特に興味ありません。

STRAIGHTENER                  特に興味ありません。

THE BACK HORN                 ちょっと期待。

THE BAWDIES                    モンバス初で期待しています。

THE PREDATORS                 グレイJIRO・エルレの別バンド。ちょっと期待


8月22日

Base Ball Bear                    良いらしいですね。

怒髪天                         一回見たけど記憶に無い・・・・。

ガガガSP                       特に何も・・・・・。

GOOD 4 NOTHING                 よっしゃー!まて?ホルモンの代打・・・いやいや。

ケツメイシ                       昔の曲はかなり好きです!今のはあまり知らない・・・・。

黒猫チェルシー                   ビジュアル系っぽい名前ですが・・・・

LOVE PSYCHEDELICO              おお!懐かしい。

MONGOL800                    毎度毎度ですー。

NICO Touches the Walls             知らない・・・・

Perfume                        キター!一昨年はアツかったです。

世界の終わり                    なんか名前が・・・・

Superfly                       うおおおおおお!!!!!四国人!おかえりー!!!

四星球                        よっしゃー!今年も笑わせてくれー!!!!



てな感じです。見たいのに色付けました。


どちらかといえばやはり日曜がアツいですね。


これにマキシマムザホルモンが出られるかどうか・・・・・


はっきりってモンバスはホルモン人気が一番だと思っています。贔屓もあるけど、Tシャツ着用率、


ステージへの移動率、暴れ具合、一体感・・・・抜きん出ていますね。


夏再開に向けて調整中だというし、間に合って欲しい!待ってるよー!!!!!




Perfumeも凄い。何がって、ステージに集まるファンの種類が全然違うwおそらくだけど


Perfumeだけ見て帰る奴がほとんどじゃないかな。二年前に来た時、前の方に行ったけどはっきり言って


ホルモンよりキツかったw押され具合がw


真ん中でモッシュやってやろうと思って自分の周り誘ったけどだれもやってくれんかったwwwww




ケツメイシ!アルバム4枚目までは持っていますがその後は・・・・・買ってません。


数年前に嫁と一緒にライブ行きましたが最初超嫌がってた嫁が最後にはファンになってたのが笑えた。


昔の曲をやってください。




最後に四星球!3年前に初めて見たけど笑えたw下手な芸人より面白い!オープニングのテクノ


ドラゴンボールは大爆笑でした。今年も期待です!!

















とかいって・・・・・今年は・・・・・・多分行けない・・・・・・・・。



子供生まれてるし・・・・・・


一年に一度のストレス発散場所、行きたいんだけどな・・・・・・・。







数年前の、モンバス写真。





蛇行日誌ver.2.0

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。