安居院千尋のスウェーデン式ドッグマッサージ

銀座にて開校しているドッグマッサージスクール&ドッグケアセンター”Dog One Ginza”代表のドッグマッサージ、リハビリテーションに奮闘する日々の出来事 


テーマ:

今年は私的な用事もあり、長いGWのお休みを頂き

今日から再始動あせるあせる

 

連休明けのお仕事はじめは”アリスどうぶつクリニック”でのリハビリテーションからキラキラ

本当に多様な疾患治療中のワンちゃんがいらっしゃいますが

犬種によって多い疾患もありますパー

 

やはり一番多いのはミニュチュアダックスの椎間板ヘルニアですダックス

 

 モコちゃんは先月手術を受け、只今リハビリ真っ最中ビックリマーク

早期の回復を目指し、毎日頑張っています合格

 

トイプードルをはじめ小型犬は、膝蓋骨脱臼(パテラ)プンプン

レオ君とラブちゃんは、長い間マッサージに通って頂いておりますが、とても良い状態をキープして頂いていますぐぅ~。

 

ラブちゃんもマッサージが大好きドキドキ

真っ先にマットに飛び込んでマッサージをおねだり♪

 

コーギーにとても多い DM

カフェちゃんも頑張っていますアオキラ

 

人に触られるのが苦手な子が多い

柴犬ですが・・・

 

すずちゃんは、別格アップ

こんなに気持ち良くマッサージを満喫してくれますラブラブ

 

前十字靭帯断裂の術後のリハビリに来て下さっていますパー

 

水中トレッドミルも、とっても上手きゃーM

皆のお手本となっていますキラキラ

 

皆さんが少しでも回復し、健康を維持できるよう

お手伝いさせて頂けることを、とても有難く思っております。アップ

 

音譜音譜音譜音譜音譜スクール情報音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

次回”ドッグマッサージセラピスト養成コース”
開催は2017年5月末のスタートとなります!!

只今申込受付中

 

✦ 5月18日スタート 木曜日コース

✦ 5月20日スタート 土曜日コース

✦ 5月24日スタート 水曜日コース


遠方から御通学の方のための 集中コースも開催いたします。
ご都合の悪いお日にちは、お振替えも可能です。

 

5月は

13日(土)に開催を予定しております。

 

授業見学、スクール見学も出来ますので、是非ご連絡の上お越しくださいくまちゃん

 

【Dog One Ginza ドッグケア インターナショナル マッサージスクール 日本本校】

電話 03-3546-7370 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

DogOneGinzaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。