第一生命、惨敗 orz

テーマ:
第一生命、本日各社から配分連絡ありましたが、今のところ
確保できたのは僅か231株・・・全力申込を怠ったのがまず
かったようです。このままでは最低ノルマ達成すら厳しそうw

$liligoのFX奮戦記

特に痛かったのが三菱ですね。割当38株って何コレ?
少な過ぎてPCの前で思わずフリーズしてしまいました。ガーン
明日の復活当選に期待したいと思います。

大和/野村/日興/インベからは連絡ありませんでしたので、結果は
明日になるのでしょうね。既に配分少なかったところではキャンセル
待ちも申し込みましたが、繰上配分はかなり難しそうに思います。

 ※IPOやPOの情報は!→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

 5,000円キャッシュバックキャンペーン中~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 【フォレックス.com】
AD