第一生命@野村は意外に・・・

テーマ:
$liligoのFX奮戦記

本日、野村HTで第一生命抽選結果が発表されました。私の場合はセルシード
をキャンセルしていたし、入金額もゼロだったのでどうかと思っていましたが
無事当選。ココを外すと全滅の可能性も高まるだけに、1株だけとはいえ
一安心です。まぁ、本番はこれから始まるのですけどねw

野村HTに回されると想定された株数からして、余りまくりの全プレ確実かと
思われましたが、残念ながら補欠だった方もいらっしゃるようです。
野村がHTにほとんど回さなかかったのか、それとも数十万人規模の申込が
あったのかは分かりませんが・・・

 ※IPOやPOの情報は!→にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ

 5,000円キャッシュバックキャンペーン中~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 【フォレックス.com】
AD