OLINA スタッフブログ

家庭犬のしつけ方相談・出張ドッグトレーニング・ペットマッサージ
Dog Training OLINA のスタッフブログです。


テーマ:

アイリッシュセッターの

ソフィーちゃん。

3ヶ月の女の子です。

もともと鳥猟犬でスタミナがあり

無邪気で活発な性質の犬種なので

幼犬期からしつけをしておきたい

とお申し込みいただきました。

パピーコースからがんばりましょう。

{005D9ADA-5958-4296-BE15-8126E55C88CE}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

コーギーの小春ちゃんは

5歳の女の子です。

他のワンコに攻撃的な

行動をとるようになってきて・・

とご相談をいただきました。

飼い主さんと小春ちゃんの関係性

をあらためて見直すことで

きっと改善していくと思いますよ。

ベーシックコースで

さっそくトレーニング開始です。

一緒にがんばりましょう!

{B2FD5534-1E1C-49CD-9721-FE4E24E9B626}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エルくん。卒業おめでとう!

パパさん、ママさんと

ハピーコースをがんばりました。

初めて仔犬を迎えられたという

ことで、基本的なところから

ひとつひとつ学んでいった結果

しっかりコミュニケーションが

とれるようになりました。

この調子でがんばってください!

ありがとうございました。

{255CF5FD-05BA-4CA4-8C99-FCE70243844F}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ころもちゃん。卒業おめでとう!

ベーシックコースをがんばりました。

同居犬のあまえちゃんががきてから

吠えるようになったという、

その理由をお母さんが少しずつ理解

していったことで、

ずいぶんと改善されたようです。

これからもあまえちゃんと仲良くね!

ありがとうございました。

{16E79CD5-5F39-4B44-8288-F70E94033FF6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまえちゃん。卒業おめでとう!

先住犬と一緒にベーシックコース

をがんばりました。

レッスンで取り組んだことを

継続して実践していくことで

もっともっとよくなると思いますよ。

これからもがんばっていきましょう!

ありがとうございました。

{C219D739-AF25-47AE-8C7E-2A07CB7C3971}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。