店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


テーマ:
先日!皆様にご協力をお願いしたライバルYさんのクラブ盗難事件!!
{86F4227E-1856-422E-96F5-53192ADD4673}
犯人か?その関係者がライバルYさんのクラブの一部を売りに出したそうなんです!d( ̄  ̄)

情報を拡散していただいた皆様!本当にありがとうございましたm(_ _)m





ゴルフクラブだけでなく一般の品も買い取り販売するお店に持ち込んだのですが、ここの店長さんが自分のブログを見ていてくれて『このクラブだ!』とピンと来て!届けを出してくれたそうなんです!(^O^)
{1623059D-A98F-4BD8-88FE-CDD6CA204EBD}
もちろん!古物の買い取りの場合身分証明書が必要になりますから、この身分証明書を元に犯人は特定され、逮捕につながると思いますのでライバルYさんのクラブが戻ってくるのも時間の問題かと思われます!

まだアイアンセットなどの行方は判っていませんので油断は出来ませんが、ひとまずは大きな手がかりを見つける事が出来ました。ご心配していただいた皆様に、そのご報告と御礼を申し上げたいと思います!m(_ _)m













さらに!偶然にも、通報してくれたこの買い取り店の店長さんのイーデル!カスタムフィッティングモデルが出来上がってきたのであります!(^O^☆♪
{F858F32B-EE55-43D8-9AEB-18A7AEC2E6EB}
世間は狭いですね〜!W(`0`)W

こんな偶然ってあるんですね〜!W(`0`)W









約1ヶ月ちょっと前にフィッティングにご来店いただきました店長のY様!
{32D70384-F010-4C0E-82A8-EDBA05469DA9}
ゴルフクラブも取り扱うお店に勤務しておりますので道具にも詳しいシングルプレーヤーです!(^_^)☆



ある意味うちのお店のライバル店の店長さん!になる訳ですが… 

パッティングに悩んでいると聞いては放っておくわけにはいきませんね!(笑)
{A1238D9A-0EC4-4FE3-ABF0-713036D612F1}





Y様は、タイプ E- 2
{29FBCC5D-6EEC-4857-A21F-4280E79D2419}




ラインボトムにセンターラインのブラック仕上げ!!
{A2305C7D-4318-4A09-ACD0-FF2E87296E69}





こんなにキッチリとトゥが上を向くトルクバランス!!(◎_◎;)
{16BD3B8E-5E8C-4D6D-9E50-385AD9B61871}





ホワイトとブルーのクラシックウィングがクールです!o(^_-)O
{F4446346-2E53-4C8F-B243-57DC3D45A7AE}




グリップはラウンドタイプ!!
{75A5C0AC-9071-43A4-AF77-DAEE1F1CDB12}




非常にいい感じのバランスです!(^_^)☆
{FB1F0EE7-45D0-4351-8605-BFDDAA4C35E0}





ヘッド自体は自分のイーデルと同じタイプです!何か親近感を覚えます d(^_^o)
{990D7A95-10C1-42E5-A210-3FC472AD3C41}




自分のイーデルは、かなり大事に取り扱いしているものの多少の傷や擦れが目立つようになってきましたので Y様の新品ピカピカのイーデルが羨ましいです!( ̄O ̄;)
{D75D8D94-7B4D-406A-AD69-00B7DDC8BCA9}




Y様!得意のドライバーをかっ飛ばして、ショートアイアンでベタピン!そして最後は、このマイ!イーデルでバーディーパットをキッチリと決めてバーディー連発しちゃって下さいね!(^O^☆♪
{40E17477-5AA9-425A-BE64-D6447471AE78}
通報などのご協力もありがとうございましたm(_ _)m








明日は!火曜日でラウンドの日であります!(^O^)
今までなら明日の朝も早いので夜のうちにクラブを車に積んでしまう事が多かったのですが、用心して明日出かける時に積む事にしました!d( ̄  ̄)

世界に1本しかない大事なマイ!イーデルが盗難にでも遭ったら大変ですからね!!
{ABC7ECB3-3A71-4849-ACFD-D386BA350754}
皆様もご用心くださいね!m(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

heatmanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。