店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


テーマ:
今日はモチベーションが上がらず、フィジカルコンディションも最悪の中!無事に1.5ラウンド完走!!
{E05C5141-D6EC-465C-AFD8-872CCE01E55F}





朝からライバルYさんに…
{3FCA88CD-63DB-40EB-B3B2-DA5B941BB136}


『何やってるの!?』

『大洗なら45は、あり得るけど47はないよね〜!!』

『昨日は、そんなぬ強風だったの??』ニヤ!

『そんなヘボじゃ自分のライバルとは言えないね!!』

とず〜〜〜〜〜とバカにされて来たおかげで、ムカついてやる気になって来ました!( ̄^ ̄)ゞ






{6EBC5F48-D669-4336-B040-E9CD218D4A1F}





だいたい!昨日78の好スコアで16位タイに入った飛ばし屋Sさんとは、普段ずっと同レベルの対戦しているわけですから自分達も出来ない事はありません!d( ̄  ̄)
{AB7C8087-E91D-4D7E-BB77-A8C4428DB7F1}
(反省会に合流した飛ばし屋Sさん!)




最後のハーフはトリプルボギーを打ってしまいましたが、13パットと自分の持ち味を出す事が出来たと思います!(^O^)
{F7473633-6D48-4B8A-B0AA-2BEE831AED70}
また来週に向けてやる気が出て来ましたよ!(^O^☆♪



結果は!
{8776A88F-11E0-4CB5-986A-33FDE6B654F5}
セレブなA様が、好調なパットを駆使してベスグロ!!
{F03F1271-CCEB-47C6-B68A-CB418EB51489}




我々は完敗。・°°・(>_<)・°°・。
{CC66D3BC-8927-4A1D-8451-7F73BE825A1E}
ちなみにセレブなA様の使用パターは、イーデルのオーダーパターです!d( ̄  ̄)
{6253045C-2750-4B4D-99C4-E5D40E63C288}











あっ!





もしかして!!







ライバルYさんは、落ち込んでいる自分のモチベーションを上げるために、わざと悪態をついて やる気を出させてくれたのか!?
{C82E252F-9CAB-44E5-AADD-6EDFA4C291AF}
ウルウル( i _ i )













いやいや! この自己中の大酔っ払いが、そんな気づかいが出来るはずがありませんでしたね!d( ̄  ̄)
{D4A10865-DBC0-43B3-A0B2-83B85AEE2D64}







キッチリとライバルYさんには勝利いたしましたので、詳細につきましては また いつものように また明日以降お伝えいたします!(^_^)☆
{D295105B-8355-4843-8FE6-3BFCEBCEE117}
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

heatmanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。