店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


テーマ:
WGCブリヂストン招待最終日!ご存知の通り松山英樹選手が1イーグル、7バーディー、ノーボギーの61をマーク!逆転でPGAツアー!5勝目をマークしました!
{7963F65B-9534-4443-9980-010BCF9EC2FB}
スタート前の練習では調子が悪かったようですがパーオンを逃したのは2ホールだけ!という安定した内容で圧勝! この勝利でポイントランキング1位に返り咲き!(^O^)




松山選手のように高いレベルになると最後はやっぱりパターですね!d( ̄  ̄)
{63EA4319-8607-4748-85CB-0EA63AA6F992}
昨日の3日目は、1メートル前後のパットを2回外していましたが、今日はショートパットをノーミス!(^_−)−☆ 1ピン前後のパットも確率良く決めていましたね!(^_^)☆




いよいよ来週は、今年最後のメジャー!全米プロです!o(^_-)O
{4B3FF5BF-97A1-4DC4-BD8D-76B610159DCE}
やはり初日のスタートとパッティングの出来が鍵を握ると思われますが来週もテイラーメイドのマレットを使用するのか?エースのS・キャメロンのピンタイプに戻すのか?松山選手の使用パターにも注目ですね!d(^_^o)







そんな我々アマチュアゴルファーでも頼れるパターが、またまた完成です!(^O^)
{8249D920-235E-460F-906F-762E63A5F9B4}
長身のY様のマイ!イーデルの完成です!o(^_-)O



Y様は、お知り合いのS様がイーデルをカスタムしてポンポン入るのを目の当たりにしてのご依頼です!m(_ _)m
{66A566FF-0BE4-45F7-8108-8EBF53EB2F1A}
やはり!長身の方は市販のパターの長さやライ角では無理があるケースが多いですよね!d( ̄  ̄)





Y様はタイプE- 2
{64F77415-E903-4369-A184-B8B37C6A1839}
ブラックヘッドです!(^_^)☆




ライントップに1ドット!
{0D7408E2-ACA9-4848-BE8F-36A6DE75E2F3}





シンプルなゴールドのクラシックウィングが高級感を演出しますね!(^O^)
{2BCFBFEC-8957-40BB-9B9E-86C2541BFF77}




グリップはラウンドタイプ!!
{3DF155D2-1D80-4DF6-B7E2-C510786445C5}





外見からは分かりませんがゴルファーのストロークタイプに応じてインナーウエイト搭載しています!d( ̄  ̄)
{BB8CFA35-59B1-4844-B3BC-8878C8083F6A}
ですからプレッシャーがかかっている時にパンチが入ってしまうタイプの方、逆にインパクトが緩みやすいタイプの方 に合わせてウエイト配置!!ストロークが安定する設計なんです!(^_^)☆






計算された93個のピクセルインサートは ボールと接触したピクセルだけが均等に収縮して反発するためにミスヒット時も距離感・方向性が安定するのです!d(^_^o)
{8BE5F042-B8E0-41A2-9DF6-2FC433B408EA}






Y様!クラシカルなデザインながら、最新テクノロジーの大きな恩恵を受ける事が出来るマイ!イーデルでカップインの確率を上げて下さいね!m(_ _)m
{E635CE56-26FF-4647-A264-7BFA12C15D62}








明日は火曜日でラウンドの日であります!(^O^☆♪
{6E77F4F6-6A9D-4301-9A00-0DA9D72712E4}
もちろん!明日も自分のエースパター!マイ!イーデルで勝負いたしますが……

台風が……🌀 🌀 🌀 心配です(>人<;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

heatmanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。