飛び衛門 蛍光マット2ピース | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

昨日は 快晴微風の爽やかな日差しの中浅見ゴルフ倶楽部さんで楽しくプレー!!
{A09137F5-5451-4821-BF08-BDC8A55FA2E0}
ライバルYさんが『今日は新しいスパイクなんだ〜!』とスタート前に自慢していましたが‥‥‥
{53A1A461-6FD2-4BB8-B7ED-7DAD3666F34B}
ライバルYさんに売った覚えのないモデルでした!( ̄◇ ̄;)


『なんだ!他のお店で購入するわけ!?』と冗談でムスッとして話すと『いや!いや!プレゼントしてもらったんだよ!』と白々しい言い訳!(笑)
{C411F54E-2EC1-43C6-819D-6828FB8EA135}
そんな嘘つき?ライバルYさんに昨日は完勝いたしました!(^O^)



ゴルフの勝敗も重要ではありますが、爽やかな好天の中!綺麗に整備されたコースでワイワイ!ガヤガヤと日頃のストレスを吹き飛ばすように楽しくプレーできて気持ち良かったです!(^O^☆♪
{B8D4E8BA-DF05-401E-ABBF-9D25AC78642D}




そんな!昨日のラウンドでは新しいアイテムを試してみました!(^O^☆♪
{F90339DC-8811-4E70-802A-D7021B34B067}
ストレスも飛距離もぶっ飛ばす『飛衛門!蛍光マット2ピースボール』であります!(^_^)☆




画像では少し分かりにくいのですが、蛍光カラーボールで艶消しマット仕上げになっている珍しいカラーリングの新製品なんです!d( ̄  ̄)
{BE9BC1F0-4315-408A-A768-9A2958B4B66E}
スタート前のパッティンググリーンで試していると‥‥








ライバルYさんら同伴の皆んなが『何?この色!』と勝手に自分からボールを取り上げて試打していました!W(`0`)W
{88DB1C1D-22D4-4A5B-9031-A87D46BD1754}



はじめは『変な色!』と興味本位で試していたのですが、皆その打感の良さにだんだん真剣にテストしていました!(^O^)
{50982695-B989-4ACF-B205-1D889CA5D77F}
実際に!自分も今までの飛衛門シリーズの中では1番パッティングのフィーリングがソフトで好感触でした!(^_−)−☆



パッティンググリーン上でも目立つので、自分のボールかどうかすぐに確認可能です!(^O^)
{A00D5412-7F2D-4375-BCAB-A175382E2970}








いざティーショットの際にティーアップするとボールが浮き出てくるように大きく見えます!👀 👀
{3CF2069A-CD3F-4A75-8AAA-15DC0729640E}




キーン!!
{0CD6C90C-9B4C-429C-8A66-2B5B28DD3567}
想像をはるかに超える打感! 低価格帯ボールとは思えない打感でした!d( ̄  ̄)




何と!驚いた事に普段使用しているテーラーメイドのTP5Xと打ち比べると飛衛門マットボールのほうが飛んでいるではありませんか!((((;゚Д゚)))))))
{53E01F0A-66B4-4E3F-98CC-99AFB6772FAE}





同伴の皆さんにも打っていただきました!
{B94F1883-A59A-41DE-86AC-6149E7FB913D}


皆さんナイスショット!(^O^☆♪
{814B07F0-B162-4649-B74B-3ADBF544B0CB}



もちろん!ライバルYさんもナイスショットで、タイトリストプロV1より飛んでいました!!(◎_◎;)
{B4BCB8ED-CF37-45CA-96D2-E89549B40B7D}



自分も4色全て試してみました!(^_−)−☆
{B4663730-DD10-4D1C-BE0B-32F0FCFC8ED7}

カート上に置いても存在感を放つ飛衛門マットボール!!
{45B238D7-E6E8-47DB-8A76-FB82E0A5A12C}
このホールは、どの色のボールで攻めようか?そんな楽しみ方も出来そうですね!d(^_^o)



個人的にはマットレッドが1番好みでしょうか!o(^_-)O
{4FD9E5A8-5EE8-4495-A9C5-FFBCC081F61B}
弾道が鮮明に確認出来て老眼が進んで来た自分でも見やすかったです!(笑)
{DF83076A-9C68-4B9E-AEE1-D54B1E7E8278}
キズも目立たなく耐久性もGOODでした!(^O^)


さすがにスピン性能はウレタンカバーのツアーボールには及びませんが、ごく普通のスピン性能でした!d(^_^o)
{CEA03E89-BE84-4B15-8846-694518384A14}
低価格帯の良品ボールといえば、飛距離性能はまずまずでも スピンがかかりにくく打感は二の次!というボールがほとんどです! まぁボールの場合は 基本的に価格と性能は比例しますので仕方ありませんが‥‥それでも!この飛衛門の新製品!蛍光マット2ピースボールは期待以上のハイクオリティーでした!(^O^☆♪


公認球ですので競技志向の方でも満足いただけるクオリティーの高さですが、エンジョイゴルファーの方には自信を持ってオススメしたいボールでした!(^_^)☆
{0BA0D52A-F64C-40CF-AAC5-7B51B0CC2B7C}
あまりに好感触でしたので、皆様にも試していただきたく! 昨日テストで使用したボールをサンプルとしてご提供させていただきます!(^_−)−☆

お一人様2個を先着5名様に!
{71F61644-9384-4C8F-968D-A75D826EE065}
レジカウンターまでお気軽にお申し付け下さい!(^O^☆♪