店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


テーマ:
引退を表明した宮里藍選手ですが、以前から家庭を築いて子供も欲しいと話していましたので31歳という年齢と照らし合わせの決断かもしれません! しかし2013年秋、異動中にパターのシャフトが微妙に曲がってしまうアクシデントから最大の武器であるパッティングにずれが生じたのはご存知の通りです!d( ̄  ̄)
世界ナンバー1のパッティングが維持出来ていれば違う形での引退になったのではないでしょうか!?

ほんの数ミリの違いで感覚に大きな影響を与え、その後も取り戻せないのですからトップアスリートの感覚は凄く繊細なのですね!!(◎_◎;)







そこまで繊細ではありませんが、使い手のスタイルにミリ単位で応えてくれるのがイーデルのパターです!d(^_^o)
{E6086824-0DC8-475D-9426-4D40050BE712}
↑少し前ですが カントリークラブ・ザ・レイクスさんでのラウンドの際に 久しぶりにブリックのパターを使用してみました!(^O^☆♪




レンガのような長方形のシンプルなヘッドはターゲットに対してスクエアに合わせやすく、真芯でヒット出来た時の音がいいパターなんです!(^O^)
{C288F5FC-001C-46E4-9863-CFCB99589A4A}
ピーン!🎶 🎶




たまに違うタイプのパターを使用するのも新鮮で感覚が研ぎ澄まされるようなイメージになりますね!(^O^☆♪
{EF9A4F24-4119-4B3A-8FE6-535871FEE9E3}









そのイーデル! ブリック フルカスタムパター完成いたしました!(^O^)
{802D9C60-7546-4492-8E08-7968C796E7E9}



水戸市 Y様 よりのご依頼です!!
{D5A1B04E-8AC8-4438-8DFD-5436A87F2168}
イーデルトルクバランスをご使用の友人K様からのご紹介でフィッティング開始!





本当は!初め長方形のブリックには違和感があったようですが、フィッティングを進めるうちに どうやってもブリックとの相性がバッチリ!(^_−)−☆
{5CF297E0-1B20-49B6-9B51-EFE4A0529243}


ブリックのフルカスタムパターに落ち着いたのであります!d( ̄  ̄)
{CA430A66-9460-4458-A8B7-7634E465FF19}
宮里藍選手ではありませんが、アメリカLPGAツアー!平均パット数が1.73だとランキングは1位、1.88だと130位以下になってしまうのです! たった0.15の違いが天と地を分けるのですから少しでも確率の高いパターを使用したいですよね!d(^_^o)




Y様はブラックヘッドでヘッドウェイト21g 装着
{0C8AF188-51ED-454B-8C9F-E8BFD5ED01BD}
フルカスタムの場合はブラックの他にゴールドとプラチナも選ぶ事が出来ます!o(^_-)O



ザ・ブリックの刻印が印象的です!👀👀
{4CEBFF11-AE19-4086-B59C-D3E5CA38F1EE}
↑この刻印カラーもオーダー可能です!





もちろん!ラインデザインもオーダー出来ます!d(^_^o)
{F4D42F0C-2886-4B49-83AF-8C1EACA4674F}
Y様はセンターに1本ライン!(^_−)−☆




Y様のパッティングスタイルに合わせてインナーウェイトとカウンターウェイトもオーダーされています!(^O^)
{F5DCF8B8-8FEE-421C-A3FB-F362C75ECD02}



グリップはミッドサイズのレッド!!
{06527F2F-C539-422E-B769-4C9F4808443C}





ヒール部分にさりげなく刻印されたイニシャルが所有感を満たしてくれますね!(^O^☆♪
{11AFD87F-26FC-4502-A828-F340AB4648A1}




究極のトルクバランステクノロジー!!
{0C1CA2BB-3A22-41DE-9726-0D5703099D6C}
ストレート トゥ ストレートにストロークしやすい設計で、特に引っかけに悩むゴルファーには大好評です!(^O^)




他のモデルにはないバックフェースデザインとソールのスリット!
{C071EAC7-2178-47E6-87FF-70DCF8B87945}


Y様! 心地よい打音と打感を感じながら淀みなくストロークしてバーディー量産して下さいね!(^O^☆♪
{531B43A6-A88F-4C73-B568-AB820D0E49E3}
結果報告お待ちしております!(^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

heatmanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。