店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。


テーマ:


先日のラウンドでは、肌触りの良いイーデルのポロシャツを着てプレー!(^O^)
{D6A057DD-8CDE-496B-8B3C-246E4EED6145}



その他に!新しいスニーカーヘッドカバーも使用いたしました!(^_−)−☆
{1B7EBB65-0290-4CAD-813A-166AFE0993C1}



今年のマスターズモデルをゲットしそこねたので、これまたレアなこのカバーだけは譲れないと即購入いたしました!d( ̄  ̄)
{E56099F0-C1CD-4F99-84DE-3EA76B37BEEA}




紐状のフックがアクセントになっているのですが、このフックが実用的でもあるんです!(^_^)☆
{7C9F7521-EA72-46E7-AE1C-BCBF2B375AE6}
カバーを脱着する時に指をかけやすいですし、パターカバーホルダーを付けるのにも便利です!d(^_^o)






もちろんマグネットタイプ!ダブルの強力マグネットでしっかりとパターを守ってくれます!o(^_-)O
{022E6213-3DEE-4EA1-A048-313B0D434CA9}
内側のボアもしっかりした厚みがありながらソフトですからパターヘッドをキズつけません!!




このようにピタッ!と締まりますからパターのネック部分もしっかりガード!!
{31EDB560-5879-4F62-95C7-4776F26BC500}
カートから いつの間にかずり落ちてしまう!なんて事は無さそうです!(^O^)




しかも!ボディーもクッション性に優れていて柔らかいんです!(^O^☆♪
{1EA3EC0D-B55D-4489-910B-4DB092C3F87F}



プレッシャーのかかるクラッチパットの時でもカバーを手にするだけで何となく落ち着く事が出来そうです!(^○^)
{8875CBB8-7E94-4675-8BFA-55D489D48039}
しばらくは、このお気に入りのパターカバーでプレーいたします!(^_^)☆









そのイーデル!カスタムフィッティングモデル!またまた完成です!!
{1E6C7CA4-4800-4234-BD4A-5DA6F442E90F}

N様よりご依頼です!m(_ _)m
{89C9D839-76BF-44E5-9D00-3400B8521EC5}



N様はタイプE-3
{356FCAF8-E58A-4F3F-BC4A-9BB196A00356}



ラインボトムに3本ライン!!
{6A5B0C26-B7DA-43B7-937D-3B68626252B9}
シルバーのヘッドに白いラインが爽やかなイメージです!d(^_^o)



赤とゴールドのクラシックウィングが鮮やかです!!
{2C63DA5D-81E7-4809-8A7C-ABF4EE731D79}



グリップはミッドタイプのブラック!!
{D995EF31-A416-4A43-9E5F-25E9C19537D7}



もちろん!ネック形状やインナーウエイトもN様のパッティングスタイルに合わせて仕上がっております!d( ̄  ̄)
{0EB8F159-B6F1-44CB-8F92-35871C0FB821}
もうすぐN様のホームコースのクラブ選手権の予選が始まります! このマイ イーデルでメダリスト目指して下さい!(^O^)



もちろん!その先のクラブチャンピオンも獲得しちゃって下さいね!!(^_−)−☆
{8FE11467-9294-4FCD-B6E9-FD897D5679D5}














国内女子メジャー!ワールドレデースチャンピオンシップ最終日はトップでスタートしたキム・ハヌル選手が終始安定した内容で逃げ切りメジャー2連勝に、2週連続優勝も達成!W(`0`)W
{1BC17074-C0BE-4170-AF2C-0E34D5E64F10}
昨年より飛距離も伸びているようですので今年のキム・ハヌル選手は日本人選手にとって脅威となりそうです!( ̄◇ ̄;)


今大会注目のアン・シネ選手は、最終日イ・ボミ選手、金田久美子選手とのビジュアル系注目組でプレー!!(◎_◎;)
{9F55E3CA-D7F6-4B70-BCB2-9C0B3C177B5B}
個人的な好みは別としても、この組なら見たかったですね!👀 👀(笑)














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

heatmanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。