わんわん生肉を50%も使った、無添加プレミアム・ドッグフードわんわん

  しっぽフリフリドッグフードが気になる方、一度お試し下さいしっぽフリフリ
  わんわん添加物の入らない手作りフードです(^_-)-☆わんわん
無添加プレミアム・ドッグフード
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

久しぶり

テーマ: 2016-12-12 23:15:42

ナナちゃん、おいらを追い越して、おばあさんになりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もうすぐ春だよ・・・メダカちゃん

テーマ:めだか 2016-02-19 11:39:46
越冬メダカを横目に、温々と縁側でたむろするメダカちゃん(^-^)v

今年はなんだか変な陽気で、メダカもどうして良いのか・・・戸惑っているみたい( ・∇・)
[photo:01]

気のせいかなぁ(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久しぶりの博多

テーマ:ペット輸送 2015-04-21 19:18:38
久しぶりに博多まで行って来ました。
ワンちゃんの引っ越しです🐶
夕べ18時に福山を出て、尾道の温泉に入って身を清め>^_^<
貧乏ルートをひたすら西へ🚚💨
博多に朝早く着き、暗いうちにお客様の場所を探し、下調べをして、博多駅に戻る。
軽自動車専門の24H営業の駐車場・・・これは良い✌
1時間百円、6時間止めて600円・・・嘘みたい

駅地下でモーニングコーヒー☕
9時まで待って、明太子を買う、それも切子。

11時に、ワンちゃんを引き取って、百道ICから都市高速に乗り、九州自動車道から広島まで、帰りは全線高速。
大事なお客様が鎮座してますもんね\(^o^)/

途中、ワンちゃんの散歩、水やり。
残念ながら、ワンちゃんの写真はありません。
ワンちゃんにも、プライバシー保護
そして、夕方には無事、広島の新居にお連れしました。
めでたし♪めでたし♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まないたの鯉ならぬ…大理石のナナ

テーマ: 2013-08-06 16:36:00





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

春日池公園菖蒲の花盛り

テーマ:公園 2013-06-12 01:46:00
春日池公園の菖蒲の花が見頃だよ(^_-)-☆

福山市民の憩いの場所



江戸系だとかチューリップ紫肥後系だとかチューリップピンク



お散歩中のナナも見とれて小休止チューリップ赤



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひさしぶり…in 津山...over the 鳥取??

テーマ:旅行けば 2013-05-05 09:50:19
久しぶりに津山へ行って来ました。
ナナのふるさと「津山」
ゴールデンウィークなので、高速道路は使わずに、国道313号ロマンチック街道経由で…=^_^=
途中、お決まりの【Zガンダム】
$ナッパのバァウワゥ・ブログ

道の駅「久米の里」
ナナのお母さん「リリ」とご対面。
いつもなら吠えまくりのナナも親子の絆というか…わかるんだな~(^^ゞ
遠く離れてても、会えば分かりあえる。
$ナッパのバァウワゥ・ブログ









お母さんの顔も白くなって歳を取った(^0_0^)…が
大事にされているのが伺える。
$ナッパのバァウワゥ・ブログ


かろいち
$ナッパのバァウワゥ・ブログ


$ナッパのバァウワゥ・ブログ










$ナッパのバァウワゥ・ブログ

足を延ばして、鳥取賀露港近くの海岸で、暫しのひと時…つかの間のゴールデンウィークを楽しむ(^_-)-☆ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

暖かくて…

テーマ:めだか 2013-02-11 14:21:01
いつもは氷の下でうずくまり、春はまだかと…枯葉の中でじっと我慢の楊貴妃ちゃん(^^ゞ
今日は暖かくて…

メダカは本来は、12月~2月末くらいまで冬眠します。
その為に、枯葉の寝床を作ってあげていましたが、今日は暖かくてお目ざめです=^_^=

$ナッパのバァウワゥ・ブログ


ナナも陽気に誘われ、庭でなにやら散策中(^_-)-☆
$ナッパのバァウワゥ・ブログ



$ナッパのバァウワゥ・ブログ


$ナッパのバァウワゥ・ブログ


もうすぐそこに…春の足音ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メリークリスマス

テーマ: 2012-12-25 09:56:00
夕べはクリスマスイブドリル
うちには小さい子供は居ないから、
サンタクロースは来ませんが…プレゼント

わんこ三匹にしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ
予約していた犬にも上げられる…
クリスマスケーキケーキ

大きいのはおいらニコニコ
小さいのはナナとルビとナツに、

ルビはナナの顔色を見ながら…パフパフわんわん
ナナはルビよりも速く食べようと…ガツガツしっぽフリフリ
ナツは疲れてお休み中で…お あ ず けしっぽフリフリ
みんなお腹いっぱいで…うり坊
我が家のクリスマスイブは、ハッピーエンドで合格でしたチョキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

寒空に…一服の糧

テーマ:歳時記 2012-12-21 12:30:00
干し柿を吊してたら野鳥にかじられた(T_T)
捨てるのも勿体無いので木の上に…(^_^)v
来ました来ました小鳥たち(^^)/

食べ頃の美味しい吊し柿(T_T)

年末助け合いと思えば腹も立たない(^_^)v
いっぱい食べろ小鳥たち…チョキ
Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。