ドグトレミヤ日記

家庭犬の出張しつけトレーナーのよもやまばなし

出張訪問でご家庭のワンちゃんのしつけ方お教えしています。


訪問範囲は埼玉県南東部・東京足立区葛飾区・千葉野田市・流山市



くわしくはこちらまで


電話090-3517-5001 メールzap03414@nifty.com


お気軽にお問い合わせください




公式ホームページ↓


ドッグトレーニングミヤシタのホームページ





テーマ:

頭さえ通れば、なんとかなる。

 

あとは根性でプンプン

 

ちょっと見てるほうからすると、ヒヤヒヤする脱出劇ですねあせる

 

留守のときにかぎらず、ワンコを日常的に家でサークルなどで囲うことがある。

 

そういう家では、上をよじ登らないかどうかに目がいきがちですが、すき間にも注意が必要ですね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ワンコ動画」 の記事

テーマ:

あ~引きずってる

 

歩けないのに無理やり引っぱってる・・・

 

知らないとそう見えちゃいますよねニコニコ汗

 

さんぽ好きのコも嫌いなコもいますが、あんまり極端にされると困ってしまいますね。

 

それでもさんぽが好きすぎて帰りたがらないコは、まあ笑っていられますが。

 

さんぽが嫌いなコは、自分の安心できる場所でしか動かなくなってしまうので、しつけのうえでも持てましてしまいがちに。

 

運動不足にならないようにも、気をつけたいですね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンコも年齢を重ねていけば、気力も落ちてきますよね。

 

そんな時、飼い主さんとの間で何かキーワードのような、気力をふるいたたせてくれるひと言があるっていいですよね。

 

「ごはん」「さんぽ」など、ともかくなにかこの言葉を聞くと

 

寝ていてもおもわず立ち上がってしまうな。

 

元気がでるひと言があるって、大事ですよね~ニコニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。