アナターのワイフゆるせぽね-続おじさん- | 埼玉人 犬まゆげのパチブログ

埼玉人 犬まゆげのパチブログ

埼玉北部在住、
年齢サーティーワンのサラリーマンです。

恥ずかしながら趣味である
「パチンコ」「スロット」を
メインに記事を書いて行きたいと思います。

あとはちょっとしたプライベートとか。



こんばんわ〜


今日は稼働しないで〜




{CE40DF9B-6173-4B79-A6B3-6C92B3D6C32F}



もう既に営業資料などにより
ある程度情報が出揃っているので


ゆるせぽねの大まかな情報でも








{97995201-D917-4599-A0FE-413E0ED63DBD}


アナターのワイフ
ゆるせぽね


A+RTタイプ


1Kベース・・約31ゲーム


4段階設定で
6の機械割は約118%?


ボーナス合算は
100分の1を切る仕様




GOD揃い
(確率は1638分の1)


約203枚のボーナス
+
700Gの完全消化型RT
(現状維持のRT、ボーナス引いても継続)


GODの期待枚数は
約1000枚との事





BIG

約155枚のボーナス



MB

約45枚のボーナス






{BF4086F0-6F26-4ED3-A654-0E486A523892}

演出は右枠ランプで再現
リールフラッシュもあるかと


ちなみにランプは下から


ハーデスの槍


となっています


ハーデスの演出の強さと一緒だね


どう言う演出になるか
まだ分かりませんが


フリーズはもちろんGODです



{A7B8C4B7-44F9-4E01-B0D9-8C66951E1CFC}

んで盤面中央にかけては


右側にWINランプ
左側にハーデスランプ


ハーデスランプは
何なのかは現状不明です


RT状態のみで光るのかな?


んで
ハーデスランプのさらに左側は


紫7ランプが有り


その下
ゆるせぽねの狙ってランプが有る


RTパンク回避のために
紫7を狙えってことかな?


それともただ
ボーナスを狙う時に光るのかな?


ここら辺も現状不明なので
あくまで参考までに


導入時期は6月予定


生産台数が少なく
希少台になる可能性が高い?


こんな感じらしいです



もうお分かりかと思いますが





完全
超GOD台



です


おそらくコンセプトとしては



枚数少ない
ボーナスで凌ぎつつ

1638分の1の
GODを引いて

700GのRT中に
ボーナス引きまくれ


って感じでしょうw



まるで5号機初期に有った



{A9BCD23A-D957-46E4-A1A6-DF542C3205F0}

めんそーれ2


みたいですね


RT入ったら白REG引く前に
他のボーナス引きまくれ


って感じでしたからね


ただこれRT消化中に



GOD in GOD


したらどうなるのかね?


現在の余りに合わせてさらに


700GのRTが上乗せ


とかだったら激アツだけどね


まぁおそらく
700Gにリセットされるだけかな?


液晶が付かなかったのが
大変残念でなりませんが


何にしろここ最近では
かなり勝負してきた台だと思うので



{B2D4FF41-CA67-466C-BACA-B9FE23D09CDB}



今後の追加情報を
大いに期待しましょう



では実家帰って
女豹と遊ぶので締めます


{F6F63F40-6257-4BB6-B56B-6AF3CAB3EAB7}


お疲様でした