埼玉人 犬まゆげのパチブログ

埼玉北部在住の
20代後半サラリーマンです。

恥ずかしながら趣味である
「パチンコ」「スロット」を
メインに記事を書いて行きたいと思います。

あとはちょっとしたプライベートとか。

NEW !
テーマ:

こんにちわー

昨日は夕方から
iPhoneが起動しなくなる
りんごループに入ってしまい

スロットのレシートと
一部機種の写真がありませんが


{24EC2790-1C5A-4345-8F5D-B1260279635B}


ガーデン西浦和

にて稼働してまいりましたー


スロットコーナーは


超高稼働で空き台も少なく
出玉も見えていない状況


だったので最初はスルー


そして最初に打ち出したのは



{234963C6-0BCD-45A7-9536-6BC0B01E9873}

南国育ち羽根

デジパチと
羽根モノ抽選の混合タイプ

最近だと


ANOTHERを甘デジにして
STっぽくした台


って言えば分かりやすいかと思います


319分の1で
図柄当たりもありますが


基本はキュインチャレンジから
V入賞させるのが当たりのメイン


とりあえず発生頻度高めの
キュインチャレンジが発生すれば


かなりアチィ


{C3E9E964-A103-4845-AB32-35A7F2D719E2}

久々に平和さん
良いんじゃないかコレ



最近打った台の中だと


遊びやすくて
ドキドキできる仕様だと思う




{0ED06F26-F007-4805-8D2A-9DCFA89CEE04}


結構長いこと打って
行ったり来たりしつつも最終的には
投資6Kにてこの出玉

ちなみに甘デジコーナーは
パーソナルだからドル箱無し

この台は楽しかったです!
また打ちましょう!




そして続いて話題の新台



北斗  7


投資25k 
534回転当たり無し


ストレート負けwww


てか当たりそうな予告すら
来なかったでござる


というわけで
スロコーナーに向かいましてー


北斗転生171あべしヤメ


この台100万回転以上回してるのに
初めて見るアクション発生


レイがいきなり振りかぶって



{560C6EFF-AD19-4FCC-AC9C-E80A9EA03759}

シャオ!!

こんなのあるんやね
指ポキは見た事あるんだけど


てか手前で
前兆っぽい演出一切無かったのに


ハズレ目で急にこれ出て
2ゲーム後に当たったんだけど


こんな事あるの?


子役とかで当たる時の
1番短い前兆で6Gなのに


この時は手前に前兆無し
子役も引いてない


の状態だったんすけどw


あれか?◯物か?

なんか最近通常時に変な挙動する
転生多い気がするんだけどw


まぁ1Kで当たったからいいかw

ちなみに3連402枚即流し


そしてここで
気づかぬ間にiPhoneが
りんごループ状態に突入


次にバジリスク絆を打って
偶数示唆の4撃破が出たので


写真撮ろうとしたら


{D2A4D31F-7CC2-4392-8CFC-7753B643E1EC}


この有り様だよ!!

しかも投資11K単発で
4撃破とか見なかった事にして
即ヤメ174枚流す


そしてiPhoneが心配なので
稼働終了しましたw


今日の夜は明日の稼働で
さいたま方面に移動するので


もしかしたら
稼働するかもしれませんw




総投資・・43000円
パチ回収・・2204玉(8500円)
スロ回収・・576枚(11500円)
収支・・-23000円

4月収支・・+246800円



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。