スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ

2009年1月11日 OPENしました。


テーマ:


ブログを始めた時から、いぬのえ工房さんにミルキーやモナの肖像画を作って欲しいなぁ〜って思っていました。




あの頃は、コメントも、出来なく→知り合いじゃないから、してはいけないと思った😓

読者登録なんて、恥ずかしくて出来なかった(笑)
知らない人のブログなのに、そんな事しちゃいけないと思ってた😆




割とクソ真面目だったんだわー滝汗




年月を経て、お願い出来た事に感謝です❤️
しかもね💦5年前に銀座の画廊で偶然見つけた栞🔖は、いぬのえ工房さんの栞でした😍
めちゃ興奮した、記憶があります❤️




いつか、絶対にお願いしたいと思っていたのですが…






年月を経て、今回、お願いする事が出来、とても嬉しかったです😊
2月は、命日がたくさんあり、とてもナーバスになりがちなのに、だけど娘の誕生日🎂もあり、結婚記念日もあり…





そんな結婚記念日に届きました。
偶然だけど…モナが仕向けてくれたと思っています。




サプライズはまだ、ありますが、モナの綺麗な肖像画を見てあげて下さいませ💝

 







ありがとうございましたm(__)m

感謝






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アンティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。