閲覧ありがとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

今日はダイエットについて書いてみようと思います記事(透過)えんぴつ

 

 

どうして今日はダイエットの記事にしようかと思ったのか

 

実は、先月ぐらいからダイエットを始めていましたえっダンス

 

正直、効果がでるとは思っていなかったし

ブログには書くことはないかな~って思ってたけど滝汗

 

それがなんと

 

 

1ヶ月でかなりの効果が出てくれたのでウシシ

 

 

 

ここに書いてみようと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

まずこのお腹を見てください

ヤバイですねガーン

見事なデブ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そしてダイエット後のお腹がこれ~~~(^o^)

 

 

 

凄くないですか?!

 

ちなみにやった事って言ったら

ほ~んとに単純なことだけです(*⌒∇⌒*)

 

 

その1 ご飯はよく噛んで食べるコック

その2 お菓子は食べすぎないけど、食べるアイスクリーム(ストレスを溜めないためです)

その3 寝る前をお腹をモミモミマッサージマッサージ(めっちゃ自己流です、マッサージっていうか、お腹を撫でるだけ(*´σー`))

その4 骨盤矯正スパッツを履くレギンス

その5 太りたくない、痩せたいって思うようにする思う

 

 

これぐらいですw

私がやったダイエットって呼べるものは

 

 

でも、これで痩せれたんです!!

1ヶ月で5キロ体重が痩せれましたダイエット

 

んでんで

 

お腹が引き締まった嬉

 

 

マヂ、感動です

 

 

っていうか、骨盤矯正スパッツを履いてから一気に変わった気がする笑

 

ネットとかの口コミでけっこう話題になってたので

買ってみたのがそもそもの始まりなんだけど

 

まあ、こういうのってあんまり効果ないよな~~~なんて思ってたのが事実です焦

 

何度も買っては痩せない⇒後悔する⇒また買っては失敗⇒振り出しに戻る疲れた

 

 

の無限ループだったけど輪

今回はちゃんと結果が出た!!!!

 

っていうか、マヂで嬉しい(^o^)

 

 

友達からも

 

痩せたじゃん、ってかクビレてるしって言われるぐらいに

 

とりあえずなんで骨盤矯正スパッツにしたかったいうのは

 

そもそも、私が太ってたのは骨盤に原因があるっぽかったからです!

 

骨盤が歪んでると、体が浮腫んだり、代謝が落ちて体の血行が悪くなる

そうすると、脚とかお腹がデブになって痩せなくなるっていいますよね。

 

 

まさに私がソレ!!

 

普段立ち仕事で足はめっちゃ浮腫むし

そもそも骨盤が歪む原因っていうのが、猫背とか姿勢が悪いと

骨盤も歪んじゃうみたいだけど、めっちゃ猫背で毎日のようにお母さんから

『姿勢が悪い』って、ダメだしされてたので

そこがダメだったんだな~と

 

あと、骨盤矯正ダイエットスパッツは

運動をしてるのと同じような効果があるみたいで

普通にスパッツ履いて歩いたり、普段通りの生活をするだけでも

運動してる時と同じぐらいの効果が得られるみたいで

それも良かったのかも!!

 

マヂで運動嫌いの私にとっては

骨盤矯正スパッツはうってつけってやつですね

 

 

まあ、詳しいことはよくわからないけど

とにかく痩せれたこと、お腹が凹んだことが何より嬉しいです(^o^)

 

私のブログが参考になるかはわからないけど

ダイエットに悩んでる、女子の皆さま方(* ̄Oノ ̄*)

 

よかったら

 

参考にしてもらえると嬉しいで~~~す≧(´▽`)≦

 

いちお~リンクを貼っておきますね~(*´ω`*)

星骨盤矯正スパッツ星

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

AD