ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!


テーマ:

ドッグライフプランはしもとでは、エクストリームというドッグスポーツの会場を探していますおねがい エクストリームとは1999年に日本で始まった、愛犬ビーグルあたまが数々の障害物をクリアーしてゴール日本国旗を目指すドッグスポーツです。失格事項が少なく完走しやすいことと、BGMや楽しいMCで競技を盛り上げ、コア層もライト層も一緒に楽しめるラブラブことで人気ですキラキラ

 

参考:2015年開幕プロモーション動画

 

2017年度の運営をドッグライフプランはしもとが担当することになり、現在スタッフや会場を抑えているところニコニコなのですが、昨年まで開催できていた会場の一部が、下地を変えたなどの理由で使えなくなってしまってえーんおり、新たな会場を探しているところです筋肉

 

以下の条件に合うグラウンドや芝生の広場(公園だと「自由広場」などの名称がつけられていることもあります)の情報があれば、コメント欄またはメールにてお教えくださいウインク

犬会場エリア(都道府県は目安)

【現在有力候補あり】中部関東地区(静岡、山梨、東京、神奈川)

【現在有力候補あり】関西地区(滋賀、京都、大阪、奈良、和歌山)

【急募】関東地区(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨木)

【候補ありだけど新規模索中】中部北陸甲信越(静岡、山梨、長野、三重、岐阜、愛知)

キラキラ確保】東北地区

【急募】決勝大会(関西~関東の間の都道府県)

 

犬下地右矢印芝またはグラウンドで、広さ50m四方以上。できる限り平坦。斜面は×。

犬搬出入右矢印会場横に4tトラックが横付けできる(ベストは中に入れること)。

犬トイレ右矢印トイレがある。できるだけきれい。

犬駐車場からの距離右矢印参加者駐車場から会場までの距離が短かく、段差がない。

犬開門閉門右矢印参加者やスタッフが、早朝(遅くとも6時くらい)から会場に入れる。また、会場退出が20時程度以降まで可能。

犬夜間会場管理右矢印スタッフが会場または駐車場で車中泊・キャンプ白が可能。

犬使用料右矢印リーズナブル。

 

犬情報提供方法右矢印このブログのコメント欄に「公園名」と「公園ウェブページのURL」を送信してください照れ または、ドッグライフプランはしもとのウェブページ内のメールフォームにて送信してください。

※担当者に交渉できる!という方も、一度こちらで会場の条件などを精査させていただきます。交渉をして頂きたいときはこちらから改めてお願いいたしますので、個人で交渉に乗り出されないようにお願いいたします。

 

ドッグライフプランはしもとのメールフォーム

 

エクストリーム公式ウェブページ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(6)

doglifeplanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。