「プライベートトレーニング」開催しました♪ | DogLifeDesignな仲間たち

「プライベートトレーニング」開催しました♪

こんばんはしば犬ノーマル

 

今日はレッスン&ワークショップの2本立てパッ

 

◆◆

 

プライベートトレーニング

講師:里見潤さん

 

ドッグトレーナーに愛犬のことをじっくり相談したい…

他のワンちゃんが苦手なので1頭だけでトレーニングしたい…

という方にオススメのプライベートトレーニングこちら

 

まずはお悩みをお聞きし、ワンちゃんやご家族、生活に合った

トレーニング方法をご提案していきますキラキラ

 

本日ご参加のルークくんsei

 

それから、お悩みに合わせて今日は公園へお出かけおんぷ。

 

いってらっしゃーいでは。

 

ワンちゃんのお悩みの現状を踏まえ、目標をどんなところに設定するのか、

毎日の接し方やお散歩の仕方をお伝えして、レッスン終了パッ

 

今まで積み重ねてきたことを、修正していくのは時間がかかりますが、

今よりもっと楽しい愛犬との生活を目指して、毎日少しずつ頑張りましょうすまいる

 

ルークくん、また来てねーにっこりプードル

 

こちらのクラス、出張トレーニングも随時承っております◎

(講師の交通費が別途かかります)

 

お留守番が出来ない、チャイムの音が苦手などの、

ご自宅環境でトレーニングした方がいいお悩みの場合は、

その旨お知らせくださいこちら

 

ご予約は、下記項目をご記入の上、お問合せフォームよりお申込みください。

・ご希望希望日(火曜日はお休みです)

・ご希望時間帯

・ワンちゃんの、犬種・名前・年齢・性別

・お悩みの内容を簡単に

 

◆◆

 

DLD Spring Workshop2017

 

今日はふわふわクッションワークショップに、

みかんちゃん&ママさんが参加してくれましたパッ

 

DLDでは「愛犬の服をハンドメイドしよう」や、

ドッググッズをハンドメイドしよう」を担当している、

国岡ちとせさんプロデュースのワークショップです◎

 

ワークショップ用に作られたキットに、

綿をほぐしながら入れて、中心にくるみボタンを縫い付ければ完成!

 

みかんちゃんもご満悦笑顔2

 

「このベッド、アタシのためにママが作ったのよ~ママってすごいのよ~」

 

前からあったベッドかのようにくつろぐみかんちゃんに、

ママさんも嬉しそうでしたハート

 

また、猫じゃらしワークショップ(国岡さんプロデュース)には、

5才の男の子が参加してくれましたパッ

 

おうちのネコちゃん、気に入ってくれるといいねすまいる

 

別日には、タロタン&ママさんがご参加パッ

三浦智子さんプロデュースのアイロンビーズ体験を!

 

お上手!

 

2つ作っていただけるので、ちょっと違うバージョンにしてもよし、

違う犬種を作ってもよし◎楽しみ方イロイロですface passion pink

 

SpringWorkshop2017 追加開催決定!!

29日(金)、30日(土) 13:00~16:30

 

ご都合が合わなかった方、もう一度やってみたい方、

ぜひぜひお気軽にご参加いただければと思います星

ハンドメイドを楽しみましょう↑↑

 

◆◆

 

\ご好評につき、みちのくおやつ入荷しました/

 

 

前回すぐ売り切れてしまった「山羊ヨーグルト」や「ささみ巻きチーズ」に加え、

「プロポリス入りさつま芋クッキー」や「馬肉巻きチーズ」など♪♪

数量限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ~すまいる