2009-07-25 20:14:49

今日のクラス!

テーマ:ブログ

こんばんは。花火 

今日は隅田川の花火大会。ここまで花火の音が聞こえます。


さて、

今日はたくさんのワンちゃんたちが来てくれたDLD!

とってもにぎやかな1日でした^^



今日のクラス1コマ目は・・・『オリジナル犬の洋服教室Tしゃつ。

もうすでにベテランのおふたりがご参加音譜

いったいどんな作品ができるのかとっても楽しみです。アップ

DogLifeDesignな仲間たち  DogLifeDesignな仲間たち


チワワのきなこちゃんと現在新しいご家族募集中のシーズーの

パピーちゃんはスタッフに「遊ぼ~!」と駆け寄ってきてくれました。

とっても人懐っこくてかわいいです音譜

ママたちがせっせとお洋服作りをしている間、ワンちゃんたちは

スタッフと遊んだりしながらおりこうさんに待っているんです^^


DogLifeDesignな仲間たち  DogLifeDesignな仲間たち


では、完成したお洋服を見せていただきましょう!クラッカー


キラキラ
DogLifeDesignな仲間たち  きなこちゃんママ 作

上の部分と下の部分、違う生地を使ったのですね~

かわいいりんごのアップリケ付りんご


DogLifeDesignな仲間たち  キラキラ 友子ちゃんママ 作

こんど脚の手術をするお友達犬のためにお作りになったそうです。

とってもステキなプレゼント照れるきっとお友達犬も早く良くなります。



続いてのクラスは・・・『ハワイアンリボンレイレイ

このクラスは、リボンでハワイアンレイの作品を作ります。

まさに今が旬!palm(ってそんなダサい言い方・・・)

BGMもハワイアンぽいのをかけて、

気分だけでもハワイに行ったつもりになってご参加いただけます(笑)


DogLifeDesignな仲間たち DLDでも人気の ストラップや



DogLifeDesignな仲間たち  イエローマム


DogLifeDesignな仲間たち  フリージアベリークロッカス など・・


初心者の方でも大丈夫!ステキな作品をお作りいただけます。


ハワイアンリボンレイ 』 次回は・・

8月22日(土) 13:00~ ご予約は右矢印こちら


ふわふわシュシュをお作りになりたい方は・・

ハワイアンクロシェットレイ 』 クラスへ花



そして今日最後のクラスは、『K9ゲーム 入門わんわん

7頭のワンちゃんが参加してくれました。


キャバリア☆太郎くん           トイプードル☆プー太くん
DogLifeDesignな仲間たち  DogLifeDesignな仲間たち

ポメラニアン☆ななちゃん         キャバリア☆candyちゃん
DogLifeDesignな仲間たち  DogLifeDesignな仲間たち


ミニチュアシュナウザー☆クロロちゃん トイプードル☆ななちゃん
DogLifeDesignな仲間たち  DogLifeDesignな仲間たち

ヨークシャテリア☆チョコタンちゃん
DogLifeDesignな仲間たち


このクラスは、犬が人と暮らすうえで必要なしつけやマナーを

ゲームをしながら楽しく学ぶ K9ゲームの 入門編クラス です。


ゲームは9種類から構成されており、

その中の2つ「ドギーダッシュ(徒競走)」 と

「ミュージカルチェア(イス取りゲーム)」 をこのクラスでは体験します。


オスワリ や マテを練習中のパピーちゃん^^ぜひ参加してみてください!

今日初参加のクロロちゃんは4ヶ月。とってもがんばっていましたニコニコ


ドギーダッシュはこちら側から向こう側にいる飼い主さんの元へ走り

オスワリさせます。先にできたワンちゃんが勝ち。

DogLifeDesignな仲間たち


ミュージカルチェアは
音楽が止まったらオスワリ・マテをさせワンちゃんができたことを

確認してから、飼い主さんは空いている席に座ります。 
DogLifeDesignな仲間たち  DogLifeDesignな仲間たち


今日最後まで残ったのは・・

ポメラニアンのななちゃんとトイプードルのななちゃん

ななちゃん対決となりました!

結果はトイプードルのななちゃんの勝利!クラッカー
DogLifeDesignな仲間たち  


犬たち以上に飼い主さんもヒートアップアップし、毎回熱気で教室内は

暑くなるためあらかじめエアコンは低温度に設定。


トレーニングってこんなに楽しい!

そんなふうに思えるクラスだと思います。


最後は、みんなで記念撮影カメラキラキラ
DogLifeDesignな仲間たち


ご参加、誠にありがとうございました。

ワンちゃんたちみんながんばりましたね音譜


K9ゲーム 入門 』 次回は・・

8月29日(土) 15:00~ ご予約は右矢印こちら



K9ゲーム 入門 や今までにK9ゲームのクラスに

参加したことのあるワンちゃんのみを対象としたクラスが

8月からスタートします!!

その名も 『K9 PREP SCHOOL』

詳細は近日発表!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DLDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

DogLifeDesign

Facebookページも宣伝

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。