2017-07-02 19:04:07

「愛犬の浴衣をハンドメイドしよう」開催しました♪

テーマ:Craft & Art

こんにちはしば犬ノーマル

 

【営業時間変更&店休日のお知らせ】

7月はクローズを30分延長して、夜散歩の皆さんをお待ちしております!

クールダウンがてら、ぜひお立ち寄りくださいface passion pink雪

店休日は、3(月)、24(月)です。

どうぞお間違えのないようご注意くださいsei

 

◆◆

 

本日のレッスン

 

愛犬の浴衣をハンドメイドしよう

講師:国岡ちとせさん

 

ミルキーちゃん、こんにちは~しば犬ノーマル

まず既製サイズに合わせて、サイズ調整するところを見ていきますよパッ

 

ナッツくんも、こんにちは~しば犬ノーマル

ママたち、素敵なの作ってくれるから待っててねゆらゆら

 

ミシン初心者さんも大歓迎キラキラ

 

先生が丁寧に教えてくれますし、1人1台のミシンで待ち時間なし(Θ_Θ)


普段のお洋服よりパーツが多い=縫うところが多いので、
だいたい約3時間の制作時間をとっていますこちら
大変そうですが、その分、やりがい&愛着も倍増なのですハート

 

浴衣が出来たら、帯を縫い付けて完成!

 

着付けてもらって…浴衣


帯の結び方のアドバイスパッ
おうちでママに可愛く着せてもらわなきゃね笑顔2


じゃーんはあとはあと
ミルキーちゃんは、紺地にピンクの朝顔&金魚が可愛くて女の子らしくハート
サイズを調節したので丈もぴったり(Θ_Θ)


ナッツくんは、淡い水色に朝顔柄、青い帯で引き締めて爽やかに♥akn♥

 

ふたりともとってもお似合いで、めちゃくちゃ可愛かったです~しば犬うっとり

 

 

 

男の子はこんなバージョンもパッ

柄でだいぶ雰囲気が変わりますよね~!


この夏、手作りの浴衣を着てお祭りや花火大会にお出かけしませんかすまいる

 

\追加開催決定/

今月、もう1回開催が決まりました!

 

今年はこれで最後ですよー!ご参加お待ちしておりますこちら

 

【開催スケジュール】

7月27日(水) 12:30~15:30

やじるし詳細・予約はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

DogLifeDesign

Facebookページも宣伝

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。