鈴香のドッグドッグわんっ!

日々の何気ない生活の中にワンちゃんがいたら・・・と感じる瞬間!ありますよね♪「ワンライフ」始めませんか~★


テーマ:

こんばんは♪鈴香ですくわハート

 

今日は

『ブリーダーショップ

       ドッグリードタナカから

お知らせですクローバー

 

6/25(日)ホームページ更新しました♪

 

今回はマルチーズの男の子1頭、女の子1頭が登場ト音記号

体重が500gもないコツブちゃんたちですLOVE

小さいけれど元気いっぱいビックリ

是非、当犬舎のホームページへお立ちより下さいませくま

 

ひまわりもうすぐ夏休みひまわり

 

夏休みか~ほのぼの

大人になると関係ないけどほのぼのあせる結構ワクワクしませんか!?

                       なんとなく・・・猫村1条件反射はてな5!

 

夏にしか楽しめない行事もた~くさんキャッ☆

お祭りに祭

花火大会花火

海に行ったり、山に行ったり車

考えただけでテンションあがりますよねアップ楽しみ~ラブ

 

 

◎マルちゃんと夏休み♪いいね♡ ◎

 

 

◆2017/5/20生まれ◆ マルチーズの男の子1頭・女の子1頭

 

小さい小さい二人組しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

手のひらサイズなので移動もらくらく~笑

 

蝶々ピンクちゃん ど~んな子はてな5! 

ボール投げの長距離記録更新中とと

なげて音譜なげて~音譜キュートな笑顔にたくさん投げちゃうねキャ

 

蝶々イエローくん ど~んな子はてな5! 

いつも元気にヤンチャしてま~すリラックマ足あと

でもね、ちゃ~んと静かにできるおりこうさんよっこれマル秘ヒミツきらきら

 

もっと詳しく知りたいな~かえちゃん右矢印右矢印右矢印クリックしてね♪

 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう


 

 

~福岡県八女市にくきゅうブリーダーショップより~


   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

☆6/25(日)「ホームページ」 更新しました♪☆

マルチーズのかえちゃん男の子1頭女の子1頭かえちゃんデビュ~ト音記号

 

   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

「出産予定日」 更新しました♪☆

 

☆♪当犬舎への子犬のご見学も随時受付中♪


 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。