ドッグリードタナカ♪鈴香ですくわハート

 

今日は

『ブリーダーショップ

       ドッグリードタナカから

 

ご家族様かえちゃんわんわん通信クローバー

 

当犬舎のワンちゃんたちは

素敵なご縁で出会ったきらきらご家族様のもとhouse

毎日を元気にハッピーに過ごしていますト音記号

 

お迎えの時は、子犬だったみんなもコリラックマ

こんなにかわいく成長~ハート

 

そんな当犬舎出身の『わんちゃんたちの近況』

お知らせ頂いたので、

ご紹介させて頂きたいと思いますくま

 

 

ハートハートハート「マルチーズ♪ももちゃんの場合」ハートハートハート

 

2016/7/16(ご家族記念日さくらんぼ

鹿児島県在中の田之畑様ご夫婦ミッキー・ミニーに迎えられ、

元気でパワフルな毎日を過ごしてますクローバー

 

◎ ももちゃんの日記♪ ◎

 

 

<田之畑様からの近況メールおんぷ

 

昨日 今日とお散歩したんですが・・・
ちび助のくせに 凄い運動量なんですよ。

スタスタ・・・・タッタッタ・・・(早い・・)
途中 草むらの中 クンクン・・
自転車の中学生を見ると・・・
ダァーってダッシュ・・・・エェェ~
私もダッシュ・・・
(*´Д`)ハァハァ言いながらのお散歩・・(笑)
途中・・お水くれ・・と催促。

これ 1日に2回してます。
でも このおかげで よく寝てくれますよ。

 

(疲れたらこんな感じ笑↓↓

 

先日 狂犬病のワクチンを打ちに動物病院に行き
先生に「いつもこんなに 落ち着きがないの?」
と 聞かれ・・
「はい 、元気過ぎて・・」と 答えました。

大人になったら・・落ち着くんでしょうかね?

毎日が こんなで
あっという間に日が暮れます。

あ、いつか
ももの兄弟の子達に
会いに行きたいなぁ・・と夫と話してました。
そんな機会が あったら
ももも嬉しいかなぁ?って。

田中さんには
色々 相談にのってもらい
とても 安心感がありました。
ありがとうございました。

 

 

田之畑さまくわハート

 

ももちゃんの幸せフォトクローバー

ありがとうございましたおんぷ

 

ももちゃんとパパとママとのいつものやりとりが、

とってもあったかくてほのぼの家族の時間ですよねト音記号

ももちゃんパワーはーとみんなを幸せにしちゃいますはーと

 

今日からウインクゴールデンウィークニコちゃんト音記号

どこかにお出かけするのかな?

 

P.S.ももちゃんの初トリミングLOVE

   ピンクのおリボンがとってもお似合いですリボン

   もも姫~(*´・ω・`)

   こちらもコメントワン♪にて掲載中NEW

   

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当犬舎のホームページにくきゅう

お便り紹介「ワンなう」ト音記号でも

ももちゃんのワンライフLOVE掲載中LOVEです。

是非、こちらもご覧下さいらぶ2

 

 

               ↓↓↓ クリックしてね♪
☆♪お便り紹介「ワンなう」&

 

          「コメントワン」 みんなの広場♪☆

 

 

 

~福岡県八女市にくきゅうブリーダーショップより~


   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

☆5月中旬頃「ホームページ」 更新予定です♪☆

マルチーズの赤ちゃんたちが登場ト音記号

 

※春組はなのマルちゃんズをよろしくお願いしますラブ

 


☆♪当犬舎への子犬のご見学も随時受付中♪


 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう
 

 

◆ご予約はお電話でも受け付けております◆

こちらまで ↓↓↓

携帯番号:080-6456-2527 お待ちしております

 

AD

コメント(2)