おだんごゴロゴロ♪

テーマ:

こんにちは♪鈴香ですくわハート

 

今日は

『ブリーダーショップ

       ドッグリードタナカから

お知らせですクローバー

 

4/16(日)ホームページ更新しました♪

 

ぽっかぽかですね~らぶ②コスモス

ようやく空が澄み切ってきましたCloudy

 

最近は黄砂やPM2.5とかの影響で

すっきりしないお天気でしたがめそめそ

ここ数日はCloudy空がきれいCloudyですくま

 

このままゴールデンウィークもト音記号

          晴れてくれるといいですね~おんぷ

 

 

◎ おだんごゴロゴロ♪ ◎

 

◆2017/3/3生まれ◆ マルチーズの男の子/4頭

 

蝶々ブルーくん ど~んな子はてな5! 

お散歩がだ~い好きラブ 春のお散歩に、ドッグカフェ、

日向ぼっこに~onpuいろんな春チョイスが楽しくなりますクローバー

 

蝶々水色くん ど~んな子はてな5! 

誰でも一瞬にしてメロメロにしてしまうはーとメロメロ犬かえちゃん

360度かわいいLOVEそれが水色くんですぽけ~いっぱいハート

 

蝶々ももくん ど~んな子はてな5! 

ラブリ~な遊びの天才テヘッそれがももくんですリンゴ

工夫された遊びの数々とと癒される遊びも多々ありよっ

 

※動画では4頭ですが、ご家族様が決定したワンちゃんも

 一緒に遊んでおります。この子のご紹介はしておりません。


もっと詳しく知りたいな~かえちゃん右矢印右矢印右矢印クリックしてね♪

 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう


 

 

~福岡県八女市にくきゅうブリーダーショップより~


   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

☆4/16(日)「ホームページ」 更新しました♪☆

マルチーズのかえちゃん男の子3頭かえちゃんデビュ~ト音記号

 

   ♪↓↓↓ クリックしてね♪

「出産予定日」 更新しました♪☆

 

☆♪当犬舎への子犬のご見学も随時受付中♪


 

♪↓↓↓♪わ~んにくきゅう クリック~♪

「ドッグリードタナカ」 のホームページへGOにくきゅうにくきゅう

AD