dogidama57のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。いつも似たような質問ばかりしてすみません(汗)パーソナルカラーと骨格診断について質問があります。私は自己診断やいろいろな服を試してみて、ミックス要素もあるかもですが、だいたい秋カラーとナチュラルではないかと思っています。私は20代っぽいと言われる10代後半ですが、10代~20代向けのnon-noやsweetなどの雑誌で流行りのコーデを見るとショート丈やスキニーパンツ、ポリエステル製の服、パステルカラーの服などがすごく多くて、正直どれも似合わないな~と思ってしまいます。パーソナルカラー秋や骨格診断ナチュラルの人は少ないということを以前から聞いたことがあったのですが、改めて調べてみたら、パーソナルカラー秋の日本人における割合は、5~10%、骨格診断でナチュラルの人は100人に1人(これは日本人のうちかどうかわかりません)という文章を見かけました。ということは、日本で上記のようなパーソナルタイプに似合う服を探すのはなかなか簡単ではないのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。ナチュラルの方オータムの方少ないと目にする事はありますが・・・・本当に似合う物を探したいならばアンテナを広くすることでしょうね。実年齢層向けにとらわれず、流行りにとらわれず色んな雑誌やスナップサイト色んなブランドに目を向ける事ではないでしょうか。今時の実年齢向けブランドばかりでは難しいでしょうね。ナチュラルだと挙げられる有名人などを参考にしたりオータムだと挙げられる方たちの着こなしを参考にしたり・・・・一つ。余りにもこれに囚われ過ぎると何が良いのか分からなくなる事あります。私が思ってる事ですが・・・・ヘアカラーからスタイル。メイク。自分のいる環境等などで変化すると考えています。ですから、あくまで参考程度に頭の隅に置いておく位で。sources す。頭と顔がデカイ為、それを隠せる夏服を探しています。アドバイスあれば回答よろしくお願いします。帽子キャップをうまく活用するレピピのヒマワリワンピースなんてどうでしょう??夏らしいし~ピッタリだと思いますよ♡あと、アツゾコビーサンも良いと思いますよー!!bages シャ風にしてました女子でおでこにするのはおかしいですか?絶対頭にしないといけないの?首に巻くのも可愛いんだけど…カチューシャ風にするならハチマキが長ければ下結びで短ければ上で結んだら可愛いよ♡種目に出る時はしなきゃいけないんで中学の時もでない時は首にしてましたアドバイスありがとうございます^_^かわいいのが苦手なんですよね・・・おでこややめた方が良いですよ、昔のアイドルか、今は消えた芸人みたいです。laquette あまり高くないものでお願いしますたくさんのブランドがありますので紹介しきれませんが人気のあるブランドの例を一応系統別に挙げてみますね。ギャル系LIPSERVICEriendamoussyBACKSEMODADaTuRaSLYMURUAHEAVENandEarthEGOISTMAISONGILFYDURASSpiralGirlMA*RSGLADNEWSGOLDS∞infinityd.i.a.など。カジュアル系earthmusic&ecologymysticoneafteranotherniceclaupHeatherChaopanicローリーズファームイーハイフンワールドギャラリージーナシスPAGEBOYアルシーヴオリーブデオリーブParAvionRayCassinなど。清楚系Honeys(特にグラシアというブランド)INGNIallamandaPARAVIONなど。フェミニン系(通勤服にもok)ミッシュマッシュef-deJILLSTUARTL’ESTROSEApuweiser-richeなど。ガーリー系リズリサAnkrougeaxesfemmeARROWCECILMcBEEHoneyBunchTRALALASecretMagicMILKF.i.n.tなど。森ガール、現在ではナチュラル系に統合されていますがnikoand...sm2B.L.U.E.CrispcawaiiIamINe-netwcloset無印良品ehkasopostudioclipl'atelierdusavonTechichiなど。フェアリー系ブランドは、milklimSpank!NilePerchManiaQ6%DOKIDOKIMILKKatieDelilaHSyrup.Q-pot.SWIMMERなど。女性ファッション誌のサイトをごらんになると年齢、系統別に分類されてるので雑誌をごらんになるといいですよ。html参考になれば嬉しいです。正直、商店街にいそうな50代くらいのおばさんみたいな感じですね。すみません。おかしーーーよ笑♥︎くびんとこは頑張ったの?笑なんか可愛いー爆おばさんっぽいです…。 パレオ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dogidama57さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。